佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2007/11/03 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、今夜から東京に出かけます。なので明日の更新は休みです。

佐久間 「“音楽会”の次は“文化祭”か。お前も懲りないやつだね。」

アッキー 「一泊して5日の早朝には戻ってくる予定ですが、もしかしたらしばらく“別荘”に泊まってくるかもしれません。」

佐久間 「“別荘”というと職員室か。」

アッキー 「懐かしいネタですね。『朱鷺色三角』ですか。」

佐久間 「それはそうと、金はあるか?」

アッキー 「ええ。交通費5千円。格安のバスツアー。だから私でも参加できる。」

佐久間 「落とし穴はどこにあるかわかりません。なんてミステリアスなバスでしょう。」

アッキー 「人を不安にさせるのはやめてもらえますかね。」

佐久間 「大丈夫!!!今日、修理工場から帰ってきたばかりです。」

アッキー 「余計不安になるわ!」

佐久間 「そういえば季節も丁度、秋か・・。」

アッキー 「陰湿な脅しだ・・。貸切の安全運転ですよ。事故を起こさないように、運転手は交代を繰り返し、ゆっくり走るんです。」

佐久間 「運転手は田折マスオさんかね。」

アッキー 「まだ『赤ずきんチャチャ』ネタを続ける気か。」

佐久間 「気をつけて行ってくるのよ。」

アッキー 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お知らせ 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる