佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきたよ

<<   作成日時 : 2007/11/05 04:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐久間 「うわー、不吉なタイトル。」

アッキー 「どうして。こうやって無事に戻ってきたのに。」

佐久間 「お前は『シンガポールの紅い海』を知らんのかね?」

アッキー 「知ってますけど・・。深読みのしすぎですよ。まあ、私もあのシーンは凄く印象に残ってますけどね。」

佐久間 「8月の“観光”、9月の“音楽会”、そして今回の“文化祭”。今年はよく旅行してるな。」

アッキー 「ええ。とても疲れましたけど、いい思い出です。」

佐久間 「ところでお前、どうやって帰ってきた?まだ始発も出てないはずだが・・。」

アッキー 「何時間も始発を待つのが鬱陶しいので、バスを降りてからは歩いて帰ってきました。」

佐久間 「馬鹿だろ、お前。」

アッキー 「自分でもそう思います。」

佐久間 「体力無いくせに無茶をしやがる・・。しばらく筋肉痛で動けなくなるぞ。」

アッキー 「仕方ありませんね。」

佐久間 「やれやれだぜ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰ってきたよ 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる