佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行に行ってきます。

<<   作成日時 : 2008/05/16 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から三日間ほど、沖縄に旅行に行ってきます。
というわけでブログ更新を少しの間お休みします。連載中の小説はきりのいいところまでアップしておこう・・。
美味しいものを食べて、しっかりと勉強してきます。

佐久間闇子 「沖縄料理の方がメインか。」

アッキー 「いや、それは重要ですけど、メインではありませんよ。」

山田太郎 「そうかなあ・・・。」

アッキー 「そんな。山田まで。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに山田君が登場しましたね。
いってらっしゃ〜い。
帰ってきたら、また山田君を登場させてください。
ヒッピー
2008/05/17 00:00
ヒッピーさん、こんばんは。
佐久間も山田もしばらくはこういうところでないと出番がないですねー。ヒッピーさんは山田がとても気に入ってるんですね。なるべく出番を増やしますよ。
アッキー
2008/05/17 00:05
アッキーさん、お帰りなさい。お疲れのところ、私のブログにたくさんのコメントありがとうございます。『幽霊』もますます面白く、目を離せない展開になってきていますね。いったい、誰の思惑が相手を凌駕するのでしょうか。
すずな
2008/05/20 06:52
すずなさん、ただいま。
「幽霊」では現在、T2とレックスが共闘するような感じになっていますね。それぞれの持ち味を生かして、上手くゲシュペンストを追い詰めることが出来るのでしょうか。
アッキー
2008/05/21 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅行に行ってきます。 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる