佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ダークプリキュアズ キャラクターレビュー?

<<   作成日時 : 2008/06/09 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は映画は観てないのだが、ダークプリキュアズの面々はプリキュアズと性格が正反対らしい。そこでまたもや、私の独断と偏見、妄想に基づくキャラクターレビューを行おうと思う。・・・ああ、石は投げないでくれたまえ。



◎ダークドリーム
夢も希望も無く、全てにおいて現実的。
完璧超人で大抵のことはそつなくこなす。
超ツンデレ。


◎ダークルージュ
友情など屁とも思っていない。
彼女にとっての仲間とは、利用価値がある人間。
人をコマのように扱うのが上手で、ダークプリキュアズでは参謀を務める。


◎ダークレモネード
保守的な演技が特徴の女優。
演技力よりも事務所の力で役を掴むタイプ。
金と名誉のために大女優を目指している。


◎ダークミント
想像力よりも経験で書く小説家。
側にいるとギスギスした気分になる。
ダークプリキュアズでの経験を生かして血みどろのサスペンス小説を執筆中。


◎ダークアクア
貧乏で、リーダーシップを取るのが苦手。
不真面目で無責任。
知性のかけらも無く、人に媚びるのが得意。


◎ダークココ
自分では何もせずに人の欠点をあげつらって文句ばかり言う。
辛党で毎日飲んだくれている。
複数の女の子に手を出していて、それに飽きたらずダークドリームの体を狙っている。


◎ダークナッツ
へらへらしたしまりのない顔で、あちこちに愛想を振りまく八方美人。
ダークココとは酒飲み仲間。
ダークミントとは体だけの関係。


◎ダークミルク
人に優越感を抱かせ、傲慢にさせる性格。
極度のマゾで、ダークプリキュアズの面々から虐められている。
ダークココ、ダークナッツの肉奴隷。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダークプリキュアズ キャラクターレビュー? 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる