佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる地平 ツンデレカワリーノ

<<   作成日時 : 2008/06/10 00:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

プリキュア5での悪の組織の冷酷な幹部カワリーノ。
しかし、視点を変え、ねつ造と妄想を付加すると・・。

例:「今回だけですよ・・。」
      ↓
「こ、今回だけなんだからねっ!次は無いんだからね!」


よーし、いいぞ。次いってみよう。


「忘れ物(黒い封筒)を届けにきましたよ、ハデーニャさん」
      ↓
「わ、忘れ物を届けに来ただけなんだからねっ!心配でついてきたとか、そんなんじゃないんだからね!」



「最期まで、何の役にも立ちませんでしたねぇ…」
      ↓
「ふん、あんたなんか、最後まで何の役にも立たなかったんだからね!」



「ああそうだ、自分探しの旅に出てはいかがです? 永遠に、絶望の闇をさまよっていて下さい」
      ↓
「あんたなんか、あんたなんか、自分探しの旅にでも出ちゃえばいいんだからね!寂しいなんて思ってないんだからね!」

最終決戦でカワリーノを迎えに来るブラッディ。

「カワリーノ・・本当は寂しかったんだろう。」

「さ、寂しくなんかないんだから!あ、あんたなんか・・キライッ!」



「あの時は門を開けてくれて、ありがとう…!!」
      ↓
「も、門を開けてくれてありがとうだなんて、言わないんだからね!これっぽっちも感謝なんかしてないんだからねっ!」



新たなる地平が開けてきた・・!
おお、デーンジャラース!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たなる地平 ツンデレカワリーノ 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる