佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しいもの(雑談)

<<   作成日時 : 2008/11/29 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

<参加者>

◎アッキー・・・どこにでもいるような善人らしき人。

◎佐久間闇子(さくま・やみこ)・・・悪党。

◎山田太郎(やまだ・たろう)・・・佐久間と友達やってる奇特な人。

◎八武死根也(やぶ・しねや)・・・外道。

◎佐久間Q介(さくま・きゅーすけ)・・・変態。




闇子 「ふんふーん、上の紹介文は誰が書いたのかなー?」

アッキー 「顔が笑ってませんね。」

八武 「解剖してやろうか。」

アッキー 「そんなんだから外道と言われるんですよ。」

Q介 「私、変態じゃないよー。」

山田 「いや、変態だろ。」

Q介 「ひどーい。」

アッキー 「それはともかく、今回のお題は『欲しいもの』です。」

闇子 「1人3つ言うこと。」

アッキー 「では私がトップバッターを。“頑丈な肉体”、“頑強な精神”、“世界を革命する力”ですね。」

闇子 「一生無理だろ・・・。」

アッキー 「魔のはたらきには負けませんよ。」

闇子 「私は“金”、“美少年1ダース”、“いたぶれる生き物”だな。」

アッキー 「何考えてるんですか・・。」

八武 「私は“金”、“美女1ダース”、“実験材料”。」

山田 「死ね。お前ら2人とも死ね。」

アッキー 「そんなんだから妻に殴られるんですよ。」

Q介 「八武さんって結婚してたんですか?」

八武 「この結婚は失敗だった・・・。」

山田 「いや、お前が浮気するからだろ。」

八武 「風俗は浮気ではない。」

アッキー 「それじゃあ浮体(うわからだ)と言い換えましょうか?」

山田 「どっちにしろ殴られて当然。」

八武 「馬鹿な。浮気は男の甲斐性だろうが。」

闇子 「そんなこと言ってるから殴られるんだ。」

八武 「お前にだけは言われたくない。」

闇子 「何か勘違いしてるようだな。いいか、浮気は男の甲斐性などというのは間違いだ。男の浮気は駄目だ。」

山田 「女の浮気も駄目だろう。」

闇子 「わかってないな、お前ら。女の浮気はOKなんだ。妊娠するのは女だからな。性病も女の方が感染しやすいし、大事になりやすい。つまりだな、生物学的に言えば、浮気は女の甲斐性なのだ。」

アッキー 「暴論じゃないですか。あまりにもずさんすぎますよ。」

闇子 「わかってないな。その暴論の男版がまかり通ってきた社会なのだ。暴論には暴論で対抗するのだ。」

アッキー 「そのやり方も賛成できませんが・・・・・・そもそもあなたはリブ精神などからっきし持ち合わせていないでしょ。自分の我が儘にもっともらしい理屈を付けるために、ウーマンリブを利用してるに過ぎないんですよ。」

闇子 「ばれたか。」

山田 「最低だな。死ね。」

Q介 「闇子ちゃん、さいてー。」

八武 「最低。」

闇子 「お前には言われたくない。」

アッキー 「ああ、もう、何か今回は最低な会話になってきましたね・・。」

闇子 「ここは山田の欲しいものを聞いて心を和ませよう。」

山田 「元はと言えば貴様のせいだろ・・。・・俺の欲しいものは、ただ一つ。“佐久間を早く何とかする力”だ。」

闇子 「嬉しい〜。」

山田 「そのリアクションはおかしい。」

アッキー 「おかしいですね。」

八武 「頭もおかしい。」

闇子 「何だと。」

Q介 「闇子ちゃんは、山田君がそこまで自分のことを気にしてくれてるのが嬉しいんだよ。」

闇子 「その通り。流石はQ介だ。」

山田 「駄目だこいつ・・・マジで早く何とかしないと・・・。」

闇子 「何とかして私のハートをゲットしたいんだな。」

山田 「死ね。今すぐ死ね・・。」

アッキー 「もういいです。最後にQ介さんの欲しいものを聞いて終わりにしましょう。」

Q介 「私・・? 私は別に欲しいものなんて無いけど、そうだね。世界中の人々のおっぱいが、いつまでも健やかでいられれば、それ以外に何も望むことはないよ。」

山田 「・・・・・・。」

闇子 「おっぱいさえなければいい話なのにな。」

八武 「予想はしてたがな。」

アッキー 「もしかしたらと思って一縷の望みをかけた私が馬鹿でしたよ。」

闇子 「馬鹿だなあ・・。そんなこと、とっくにわかりきっていたことだろう?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脳内会議 (目録)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  ◆ ◆ ◆ ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2014/08/03 05:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前回の理屈の話は良かった。さすがは教師・・・と言いかけて前言撤回!
またこの座談会で壊した。アッキーさんも、この変態グループの中に入ると、かなり「普通の善良な市民」に見えてしまう。あ、いいのか。
そもそも1ダースって言ってる時点で3つという意味が消える。
欲しいもの3つ? 確かに金があればたいがいのものが手に入る。ノートパソコンも買える。
あとは、頑丈な肉体、頑強な精神。パクリか? それと金の3つ。
「世界を革命する力」はすでに持っているから←これが言いたかった。
沢里尊
2008/12/01 19:35
沢里さん、引き続きどうもー。
セミナーでは割とまともな佐久間ですが、普段はこんな感じですね。あのまともさをいつも発揮していればなあ・・・。私はいつもまともですよ。多分・・。いや、ときどきまともでないか。
ともかく、美少年1ダースとか美女1ダースとか言ってる連中は放っといて、共に世界を革命しましょう。
アッキー
2008/12/02 00:31
前言撤回? 何をおっしゃるうさぎさん。・・もとい沢里さん。アッキーもだ。私はいつもまともだ。生まれたときから頭の中が真っ黒けだからな。何ものにも染まらない。揺るぎない存在。それが私。
その点、アッキーはいつでも変態だ。生まれたときは白紙で、だんだんと赤く染まってきてるから、頭の中はピンク色だ。
佐久間闇子
2008/12/02 00:37
沢里さん、まさか俺を変態グループの一員として数えてないでしょうね・・。変態は3人だけですよ。
しかし沢里さんほどの人間でも、頑丈な肉体や精神が欲しいんですね。ちょっと意外でしたが、自分の弱さを認めているということでしょうか。そうやって自分の弱さを素直に認める人間が本当に強いのだと思います。
俺もやっぱり強い心が欲しいかな・・。
山田太郎
2008/12/02 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
欲しいもの(雑談) 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる