佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS Y子さんのテーマソング

<<   作成日時 : 2008/11/03 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「腐女子彼女」のY子さんのテーマソングを勝手に作ってみました。
私は何をやってるんだろう・・と切なくなりつつも、何とか完成。
非公式ですので、ぺんたぶさんやY子さんへの問い合わせを固く禁じます。

曲は「ハレ晴レユカイ」です。




『ハレ晴レ腐ユカイ』

ナゾナゾみたいに BL(ボーイズラブ)を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね
「あなたは僕を一体どこの世界へ連れて行く気ですか!」

モエモエしたいと願いながら過ごしてたよ
叶えてくれたのは誰なの?
「人生で叶えたかった夢、もう殆ど叶っちゃったじゃん!」

時間の果てまでセバス!

BADでウ腐腐なこの思いは
何もかもを巻き込んだ妄想で遊ぼう

ある晴れた日のこと
リアル以上の愉快が
限りなく 降り注ぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 嗤いながらハミング
萌えキャラを集めよう
簡単なんだよこんなの
追いかけてね 捕まえてみて
「抜け出せないのは僕の方だ・・」
大きな妄夢(ユメ)&妄夢(ユメ)好きでしょう

イロイロ妄想出来そうで出来ないカプ
それでもとりあえずリバース
「セバスなのに受け!」

キラキラ(目が)光って厚い本で棚を飾る
BL(ボブ)たちが希望をくれると
「僕の本棚が・・」

時間に呪うよセバス!?
ツンツン 無デレな 年頃だもん
あんたの肩叩きがこの世で・・・デレてない!

手と手を(ふわふわ手錠で)つないだら
向かうとこ(ある意味)無敵でしょ
輝いた 瞳には 不可能がないの(カップリング的な意味で)
リアルだけ見ていると 心も渇いちゃう
腐りたい 心から強く思うほど引かれる(惹かれる?)
(夕日に向かって)走り出すよ おいでセバス
ドキドキッ するでしょう
「恋人同士の追いかけっこって、もっと・・・もっとムードがあるはずだろう・・・」

この世の果てまでセバス!
「それはホラーだ・・」

MADでグ腐腐なこの思いは
世界中を巻き込んだ妄想で戯ぼう

ある萌えた日のこと
リアル以上の愉快が
限りなく 湧き上がる 不可能じゃないわ
明日また会うとき 嗤いながらハミング
「その黒い笑顔をやめろ!」
萌えキャラを集めよう
簡単なんだよこんなの
「曇り無き眼で見極める!」
追いかけてね 捕まえてみて
大きな妄夢(ユメ)&妄夢(ユメ)好きでしょう

「これからも、ずっとよろしく、セバス。」
「かしこまりました、Y子さん。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

私がよく行く本屋さんではレジ横に「腐女子」関連の書籍がずらりと並んでいます。腐女子ブームはまだまだ健在ですね。

>リアルだけ見ていると 心も渇いちゃう
腐りたい 心から強く思うほど引かれる

笑)))共感!!
みっちゃん
2008/11/03 16:01
みっちゃんさん、こんばんは。
共感寄せていただいてありがとうございます。嬉しいです。決して現実をないがしろにしてはいけないのですが、現実だけというのも苦しい。ますます厳しくなってきた世の中ですからね・・。
「腐女子彼女」は全2巻で、それをもとにしたマンガも発売されています。とてもオススメ。Y子さんは私のなりたい理想の一人です。(あらゆる意味でそりゃ無理だという声が聞こえてきそうだ・・。)
アッキー
2008/11/04 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Y子さんのテーマソング 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる