佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲシュペンストがたおせない

<<   作成日時 : 2009/04/06 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原曲→エアーマンが倒せない




気がついたら次の肉体(カラダ)に憑いてる
そしていつも殺人繰り返す
諦めずに何とか死のうと試みるけれど
すぐに無駄とわかるよ

紅い牙に取り込まれたなら 楽に意識消失出来るけど
何回死んでも 何回死んでも
ゲシュペンストたおせないよ
容赦ない攻撃 宿主を何とも思わない
後ろに下がって距離を取るけど 十倍速で詰められる
説得・激論、試してみたけど
狂っているので意味がない!

だから次は絶対死ぬために
わたし全ての人類残らずぶち殺す


気がついたら病院のベッドの上
そしてエスパー・由里の見張り付き
諦めずにナース殺して脱出するけど
ジュノー号沈んでる

何十時間も歩いて やっと名古屋に着くけど
斐川のジジイは組織の末端
只の小心者
どうしていつもお前たちはそればっかり
そんなオモチャで わたしに敵うと
本気で思っているの?
殺せるものなら殺してみやがれ
わたしは不死身の幽霊!

だから次は絶対死ぬために
わたし虐殺しながら紅い牙を待つ


紅い牙に取り込まれたなら 楽に意識消失できるけど
何回死んでも 何回死んでも わしは生きている
どうしていつもわたしだけが死ねないの
限りある命の人間 羨ましい 妬ましい
生き続ける地獄を無に帰す“死”という救いを求めて

いつか永遠(とわ)の安らぎ得るため
わたしは今日も殺戮繰り返す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲシュペンストがたおせない 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる