佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ライアーゲームより 〜黒カンザキの固有結界〜

<<   作成日時 : 2009/04/08 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カンザキナオがフクナガの真似をするようです。





ヨコヤ 「はーはっはっはっ、その通り(中略)一体誰が(中略)抜けられるで(中略)僕だけが(中略)矛盾しているっ!」

アキヤマ 「・・・・・・。」

ヨコヤ 「真の敵は(中略)あなたの大敗北という事になる。ライアーゲームは(中略)絶対に僕を儲けさせてはならなかったのだーーーー!」


ヨコヤは自分が勝利者であるかのように場の空気を一変させた。
アキヤマも何も言えずに黙っていた。

その時である。




カンザキ 「フッフフフフフフ・・・」

ヨコヤ 「?」

カンザキ 「ヨコヤさん・・・あなた、本当に、馬鹿ですねー!」

ねー! ねー! ねー!
声にエコーがかかった。

カンザキ 「根本的なこと勘違いしてるんですよ。勝ったのはヨコヤさんじゃない。勝ったのは、私達です。」

ヨコヤ 「何だと・・?」

カンザキ 「ヨコヤさん、支配力とか言ってた癖に、セコくお金を騙し取っただけじゃないですか。」

ヨコヤ 「ッ・・!」

カンザキ 「あとそれともう一つ。あ、ちょっとタンマ。待っててねー♪待っててねー♪」


カンザキはアキヤマと一緒に事務局の係員に話しかけて、何か手続きをした。


カンザキ 「じゃんじゃじゃーん、緊急発表! 私とアキヤマさんは、膨大な負債を背負って敗者復活戦へ進みまーす。」

ヨコヤ 「お前こそ根本的なことが抜け落ちてる! 肝心のお前とアキヤマが救われてないっ!」

カンザキ 「静粛に! 残念ながらそれはあり得ません!」

ヨコヤ 「・・・!?」

カンザキ 「ヨコヤさんって、案外固定概念に凝り固まりタイプなんですね。アキヤマさんが仕掛けたトリックで、このゲームは必ずアキヤマさんが勝つようになってるんです。・・ああ、そうそう、私はトランクの中にぬいぐるみを入れましたよね。あれもアキヤマさんが仕組んだ罠。ああしておけば、ヨコヤさんはあることないことべらべらとしゃべってくれますからね。」

ヨコヤ 「こじつけだろ・・。」

ヨコヤはネズミを握りしめた。

ネズミ 「プギャア、プギャア」




(注意!)

↓ここからカンザキの口調がおかしくなります。












カンザキ 「ヨコヤさんさあ・・・ちょー、ヌルいんですけどぉ!」

カンザキ 「アキヤマさんも言ってたでしょ・・・このゲームにおける真の敵は事務局だって。」

カンザキ 「それなのにヨコヤさんときたら、支配力とか偉そーなことほざいて、結局は元から持ってる金にもの言わせて“ちっちぇえ”手段でセコセコ金を集めただけじゃないですかぁ。“ちっちぇえ”手段で。大事なことなので2回言いました・・。」

カンザキ 「甘いんだよ、隙だらけなんだよ、ヌルいんだよ、セコいんだよ、だからあなたは負けるんだよーーー!」

カンザキ 「はあ、はあ、ちょっとタンマ。休憩。すー、はー。」

カンザキ 「いいですかー、あなたみたいな金持ちのボンボンが、“支配”とかほざいて庶民を虐めてはいけませーん。・・もとい、あなたみたいな“馬鹿”が、私をさしおいてを調子に乗ってはいけませぇーん。」

ヨコヤ 「むゅうううぅ!」

ブチュッ ムリュムリュッ

ネズミ 「プギャアッ、プギャアッ!」

カンザキ 「このゲームはライアーゲーム・・。騙される方が悪いんですよ。」

カンザキ 「騙される方が悪いんですよ。」

カンザキ 「騙される方が悪いんですよ。」

カンザキ 「騙される方が悪いんですよ。」

カンザキ 「騙される方が悪いんですよ。」

カンザキ 「騙される方が悪いんですよ。」

カンザキ 「騙される方が悪いんですよ。」

カンザキ 「騙される方が悪いんですよ。」

カンザキ 「騙される方が悪いんですよ。」

カンザキ 「騙される方が悪いんですよ。」


アキヤマ 「・・おい、ヨコヤはもうどっか行ったぞ。」

カンザキ 「あ、すいません。重要なことなので何回も言いました。」

アキヤマ (カンザキナオ・・・ブラックリスト追加。)

















<あとがきらしきもの>

ちなみに、カンザキは本編でもどんどん黒くなってきてます。
「ライアーゲーム」の7巻と8巻は、敗者復活戦。
内容を少しだけ明かします。


<フクナガ、銃で自分を撃つ!>

<アキヤマ、まさかの敗北?!>

<カンザキ、黒っ!>


の3本です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライアーゲームより 〜黒カンザキの固有結界〜 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる