佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 消してしまいたい・・・けれども消せない・・・

<<   作成日時 : 2009/04/08 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログも開設から2年が経過しました。あらためて過去記事を読み返すと、恥ずかしくて暴れたくなってきます。勢いで書いたはいいが、いざ公開すると、冷静になって「私は何を書いてるんだ・・」と後悔したり。
今と考え方も好みも違っていたりするし、いい加減削除してしまいたい気分になるのですが、これも成長の証ということでそのままにしてあります。
でも恥ずかしい・・。かなり恥ずかしい・・。この恥ずかしさに耐えられなくなったときに削除するのでしょうが、相方に私より遥かに恥ずかしい人がいるので、しばらくは大丈夫でしょう。

佐久間闇子 「何だって?」

アッキー 「本当に感謝しています。」

佐久間 「何にだ。」

アッキー 「まったくもって感謝しています。」

佐久間 「おい。」

アッキー 「もういろんな意味で感謝しています。」

佐久間 「確かさっき・・相方に遥かに恥ずかしい人がいるとか何とか・・。お前の相方は私だが・・。」

アッキー 「怖い顔・・。佐久間さんの相方は山田さんですよ。」

佐久間 「あれは私の愛人だ。」

山田 「その発言を取り消せ。」

佐久間 「けれども消せない・・・。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消してしまいたい・・・けれども消せない・・・ 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる