佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドラゴン桜」は参考書として読め! まえがき

<<   作成日時 : 2009/04/11 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この文章は本来なら2008年の12月に発表する予定だったが、ブログ運営の都合上で今になるまで発表できなかった。おかげで時機を逸してしまって残念に思う。なにしろこれは受験マンガなので、今は発表するのに最悪のタイミングとさえ言えるかもしれない。しかし、これからの予定を考えると今発表しておかなければ当分日の目を見ることが出来ないようなので・・。
どうして今まで発表できなかったのかというと、記事がシリーズになっているからである。1回ずつが長すぎるのも何なので、幾つかに区切った。ただ、そうなると連続して発表したいと思ったのだ。更に、執筆中に書き足したいことも出てきてしまい、まとめているうちに他の事で忙しくなり、ついには途中までしか書けていない。今の状態では続きを書く気になれない。モチベーションが不足している。やはり、受験指導をしている時だから書く情熱が湧いたのだろう。
というわけで途中で終わっているが、全4回。もし良かったら参考にしてくれれば幸いである。物語とかではなく考察だから、中途で終わっていても気にならないかもしれないが・・。
言い訳を聞いてくれてありがとう。それでは本文へどうぞ。結構昂ぶって書いてるので、物言いが気に入らないこともあると思いますが、そこは目をつぶってくれると幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ドラゴン桜」は参考書として読め! まえがき 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる