佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故だろう、こんなに胸がざわざわする

<<   作成日時 : 2009/04/18 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

落ち着かない。胸が締め付けられるようだ。
こういうことがたまに起こる。精神病の発作のようでいて全く異なる症状。作家病とでも言えばいいのか。
執筆活動はここしばらくプリキュア小説に専念していたが、ようやく書き上げた。96%完成していたのでトップページに予告も出したが、エピローグまで書き上げたのはつい昨日のことだ。
一つの作品が完成して落ち着くと思っていたが、そうではなかった。まだ書きたい作品が幾つも残っているからだ。
さて、これからは『エスパー奇譚』の執筆の続きだ。仕事も安定してきて再び執筆に使える時間や精神的余裕が確保されてきた。
だから胸がざわざわするのだろう。忙しさで抑えられてきた情熱が皮膚を破って飛び出しそうだ。

もうすぐ『エスパー奇譚』の第二回人気投票が締め切られる。
その次はプリキュア小説。4月24日から5月18日まで連載する。
まだ発表したい小説はたくさんある。実のところブログの編集ページに未発表記事が100以上溜まってしまっていて、整理に困っているのだ。どうしてこんなことになってしまったんだ・・。ちょっとストレス。
ともかくガンガン発表ガンガン執筆。もう少し落ち着いた方がいいかもしれんが。

あ、無性にカレー食いたくなってきた。何故だ。ここ数日、食に対する欲望も活性化してる。
書きたい欲望で両手がはち切れそうになり、食いたい欲望で唾が溜まる。健康、健康・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何故だろう、こんなに胸がざわざわする 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる