佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊戯魔王

<<   作成日時 : 2009/05/20 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やあ、またしても替え歌が出来てしまったよ。
性懲りもなく発表しようと思うんだけど、「遊戯王」とシューベルトの「魔王」のコラボに拒否感を覚える人は見てはいけないよ。






<魔王と書いてゾーク、またはバクラとルビを打つ歌>



吹きすさぶ 真夜中 馬駆りて行く 王サマぁ

その腕にAIBOをば 抱き締め 暖む

ヒャッハハハハア!


AIBOォ! 何で怯えてるんだぁー!     (←怯えてんのお前だろ)


あれ見てよ ゾークの影

ドラゴン付け すそを曳く


AIBOォ! それは ミスト・ボディだぁー!  (←落ち着け)


可愛い遊戯 こっち来いよ 面白いゲームをしよう

人形も作ったし 魔王のお城もあるよ


怖いよ・もう一人のボク! バクラが何か言ってるよ


AIBO! 恐れるなAIBOォ!

風にそよぐ リーフ・フェアリーだぁー!!   (←だから落ち付けって)


ちょっと待て 器の遊戯

オレ様が てめえを待ってるぜ

死霊共 皆、蘇生して

歌い踊りもてなすぜ

歌い踊りもてなすぜ!


怖いよ・もう一人のボク! ダーク・ネクロフィア 来たるよ!


AIBO! AIBO! お前が見てるのは

年取った ハーピィ・レディだぁー!!       孔雀舞「何ですって?」


可愛い 愛しい遊戯ぃ・・

てめーが拒んでも いただくぜ!


助けて・もう一人のボク! バクラの腕に捕らわれる!


王サマぁ 恐れ ひた馳せぬ

病めるAIBO 抱きつつ

冥府へ還れば

AIBOは既に

いない









というわけで、死んでいたのは闇遊戯の方というオチでした。闇バクラは僅かながら復活の可能性があるし、こんなのもありかと。

・・AIBO可愛いよAIBO。羨ましいよAIBO。いろんな意味で。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遊戯魔王 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる