佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS オレはネコミミイザク(替え歌)

<<   作成日時 : 2009/06/17 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、「おねがいマイメロディくるくるシャッフル」のウサミミ仮面の歌と、「ES」のコラボなわけだけど・・。
そもそもピュイさんの作ったウサミミバクラの歌に影響されているんだ。
ピュイさん、何でマイリス公開停止してしまったんだろう。
残念でたまらないので私も一曲作ってみました。ニヨニヨ。

ところどころ日本語がおかしいけれども、まあ気にするな。私も気にしないから。
ハッ、これではまるで佐久間ではないか。





「聞こえる聞こえる・・・憎悪に満ちた人々の叫びが・・・生きる事に苦しむ人々の嘆きが・・・だってオレの耳はネコミミなんだもん。混沌と殺戮の申し子、ネコミミイザク・参上!」

悪のはびこる世界に ESひとり
奇怪な事件に 現れる
運命(さだめ)の道ならば 抗うだけさ
誰だ 誰だ オレを呼ぶその声は

世界の全て 踏みにじるのさ
「ピンポーン!」
シュロは許さない! KILL!

燃えろ 燃えろ 燃えろ 燃えろ
人造人間研究所
愛しいものは 我が身と 世界の破滅
急げ 急げ 急げ 急げ ネコミミイザクよ
聞こえる 聞こえる
今日もどこかで ネコミミイザク


死臭に満ちた世界に ESひとり
炎に包まれて 現れる
小さく尖った耳が 空を指すとき
何故だ 何故だ 物質焦がすヒュプノ

シュロとの対決 血飛沫飛ばす
「ここから出せー!」
シュロは許さない! 撃つ!

眠れ 眠れ 眠れ 眠れ ネコミミイザクよ
遊離した精神(こころ)が 別の肉体(からだ)に宿る
オレは オレは オレは オレは ネコミミイザクだ
永遠 不滅の
今日もどこかで ネコミミイザク


恐怖にまみれた世界に ESひとり
汚染に蝕まれ 枯れ果てる
この身を崩しゆく 老化を解いて
いつか いつか この世を滅ぼすまで

完璧な生命(いのち)
寿命は200年・・
「このエセ科学者どもがー!!」
こんな世界は いらねえ!

惑え 惑え 惑え 惑え
悪意と恐怖
シュロも クジョウも サカキも ユリも 殺 す
急げ 急げ 急げ 急げ ネコミミイザクよ
聞こえる 聞こえる
今日を限りの ネコミミイザク

「だってネコミミとか超カワユイじゃないですかー!」(村上主幹、心の叫び)

燃えろ 燃えろ 燃えろ 燃えろ
世界よ燃えろ
愛しいものは 我が身と刹那の遊戯(ゲーム)
オレは オレは オレは オレは ネコミミイザクだ
好機(チャンス)を逃すな
明日もどこかで ネコミミイザク









何ですか。おかしいのは私の頭ですか。そうですか。
ああ、ピュイさんの歌が聴きたいな・・。とか言って誤魔化しておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オレはネコミミイザク(替え歌) 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる