佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹がデートに行くようです

<<   作成日時 : 2009/07/29 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

アッキー 「ええと、明日だか明後日だか、妹がデートに行くみたいだよ。」

佐久間 「デートに誘って下さいな、高級向日葵レストランってか?」

八武 「SOS、SOS、今日もまた誰か乙女のピンチ〜。」

山田 「君がいた夏は遠い夢の中・・じゃないのか。浴衣で行くとかいう話じゃないか。」

アッキー 「山田はどこでそれを?」

山田 「お前の弟からだ。えらく心配していたぞ。ピンクレディーの歌を口ずさみながら半狂乱(?)になっていた。」

アッキー 「おやまあ。そんなにソワソワしないで〜。」

佐久間 「ところで、そいつはどんな奴なんだ。」

アッキー 「ええと、妹から聞いた話をまとめますと、着物か浴衣姿の女性に言葉責めをされるのが好きな男です。」

八武 「M?」

アッキー 「ひょうきんな感じだそうです。顔も私の好みですね。」

佐久間 「聞いてないし。」

山田 「相手の男は随分と舞い上がっているという話だが・・。」

アッキー 「そのようですね。でもMだから滑っても嬉しいでしょう。」

山田 「妹が心配じゃないのか? その男がストーカーにでもなったらどうする。」

アッキー 「私が喰います。」

山田 「・・・・・・。」

アッキー 「まあそれよりも・・妹はこうして健全な青春を謳歌しているというのに、私は家に籠もって変態小説を書いている・・。何だろう、この落差は。」

八武 「落差は比較対象があってこそ実感するというが・・・。」

佐久間 「アッキーはそんな経験無いものな。」

アッキー 「うるさい♪」

八武 「もてないからな。」

アッキー 「黙れ♪」

山田 「妙に怖いな・・。」

アッキー 「まあ、影であることは心地よいのですが、光に照らされて影であることを実感すると、物悲しい気分になるというか。そんな感じなんですよ。」

佐久間 「わかる〜。わかるよ、それ。」

アッキー 「山田といちゃついている人が何か?」

山田 「いちゃついてない!」

佐久間 「まあそこは我輩と貴殿の魅力の差というやつだ。」

アッキー 「そうかもしれない。ってか我輩って。」

佐久間 「もっとペスキスを鍛え・・もとい魅力を上げることだな。今なら魅力アップのサプリが1粒500円でご奉仕中。これは大サービスだ。」

アッキー 「ああ、ブリーチのネタでしたか。」

佐久間 「気付くのが遅い・・遅いよ君・・。」

アッキー 「眉間に銃を突きつけるのやめてもらえます?」

山田 「ところで妹のデートの話はどうなったのかな。」

アッキー 「ああ、そうでしたね。デートの感想文を書くとか言ってますが。」

八武 「おい。」

佐久間 「それよりもサプリ買わない?」

アッキー 「まあ報告を楽しみに待ちましょう。」

八武 「そうだな。」

山田 「待つことしか出来ないな。」

佐久間 「ねえねえサプリは?」

アッキー 「黙れ♪」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脳内会議 (目録)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  ◆ ◆ ◆ ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2014/08/03 05:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
妹さん、デートですか。
若いっていいなぁ(^_^;)
私だってデートしたことは、ありますよ。
バラの咲いていないバラ園とか・・・(*_*)
彼女は文句言いませんでしたけどね、
季節を間違えました。
とちの木
2009/07/30 07:18
浴衣じたいがヤバいのにミニ浴衣は反則。
え?
お呼びでない?
失恋…間違えた、失礼。
ゴリーレッド
2009/07/30 14:47
妹さんの御父上は「どこの馬の骨か!!」といきり立っているのでは?
でも、感想文って・・・たのしみですね
きむらのほうし
2009/07/30 15:55
>とちの木さん
バラの咲いていないバラ園・・・面白すぎる。
妹も無事(笑)戻ってきましたが、いろいろと面白いエピソードがありました。詳しく書くと特定されてしまうので書きませんが・・。
アッキー
2009/07/30 22:37
>ゴリーレッドさん
ミニではなく普通の浴衣でしたよ。残念ながら。
さてさて、相手の男。次なる作戦は何か。恋は叶うのか。感触は悪くなさそうですが。
アッキー
2009/07/30 22:39
>ほうしさん
いきり立っているのは、むしろ叔母(母方)ですね。母から聞いたところ、凄い剣幕だったとか。親戚で一番真面目な人なんです。
アッキー
2009/07/30 22:41
妹さん、デートですか
若いってよいわ。。詳細が聞けないのが残念です。
きっと素敵で危険なエピソードがあったに違いありません。
なんといっても、アッキーサマの妹君ですから。
みっちゃん
2009/08/01 09:24
>みっちゃんさん
わーい、お久しぶりでーす。そうそう、若いというのは良い・・いやいや、我々も若いのです。
危険かどうかはともかく、ニヤニヤするエピソードが聞けました。相手の男、なかなか面白そう。・・私の方が気に入ってどうする(笑)。
アッキー
2009/08/01 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妹がデートに行くようです 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる