佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋と言えば・・・

<<   作成日時 : 2009/09/28 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

佐久間闇子 「ようやくクーラーのいらない季節になってきたようだ。秋と言えば金儲けの秋だな。皆の衆、金儲けてるか〜?」

アッキー 「金儲けの秋なんて聞いたことありませんよ。食欲の秋とかじゃないですか?」

八武死根也 「そうそう。モモ、クリ3年、カき8年と言うしな。」

アッキー 「くたばって下さい。」

八武 「何故だ。」

山田 「音声ではわからんだろうがな・・。」

アッキー 「下品なギャグです。死根也さんのは性欲の秋ですね。」

八武 「馬鹿な、立派な芸術だぞ。」

佐久間Q介 「はーい、芸術の秋と言えばチクビでーす。乳首の秋でーす。」

山田 「うわぁ・・・。」

アッキー 「Q介さん、やめて下さいよ。ブログのレポートを見ると検索タグに乳首が多いこと多いこと・・。あなたのせいですよ。」

Q介 「それは良いことをしたわん。」

山田 「最低だ・・。」

Q介 「やっぱ男には女のロマンはわからないかなー。」

八武 「私はよくわかるぞ。おっぱいはむしろ男のロマンだ!」

2人は握手をした。

闇子 「変態同士、気が合ったか?」

アッキー 「ところでエロというタグも多いんですが、これは山田さんを除く全員の責任でしょうね。」

山田 「貴様らは・・。」

Q介 「まあまあ、秋と言えばチクビなんだしさ。」

山田 「黙れ。」

闇子 「まあ死根也とQ介には2人で脂肪細胞の塊について語らせておくとして、我々はもっと有意義な話をしよう。」

山田 「脂肪細胞の塊・・。他に言い方は無いのか?」

アッキー 「それ、欲しいですね。ただでさえ短い秋、すぐに冬が来るんです。脂肪が少ないと寒くて仕方ない。」

闇子 「言っとくが巨乳は肩が凝るんだぞ。お前にはわからんだろうがな。」

アッキー 「肩凝りの辛さなら私もよく知ってます。1日に1、2時間はネットやってますからね。」

闇子 「だらしない奴だ。私のように1日5時間はネットの海にダイブするべきだ。それでこそ株価の動きもわかろうというもの。」

アッキー 「肩凝りの原因って、巨乳でなくてネットのやりすぎが原因じゃないですか?」

山田 「おいおい、有意義な話はどうした。」

闇子 「ハッ、確かに。これではまるでQ介ではないか。」

アッキー 「有意義な話なんて、やろうと思ってやれるもんじゃないですよ。大抵はくだらない話を積み重ねないと有意義なものは出てこないんですから。」

闇子 「それは誰からの受け売りだね。」

アッキー 「受け売りは必ずしも悪い事じゃありませんよ。」

山田 「受け売りと言えば読書だ。読書の秋だ。」

アッキー 「そうですね。200冊ほどマンガが手に入ったので、ゆっくりと消化していきましょうか。」

山田 「200冊・・?」

アッキー 「ちょっと事情がありましてね。古本屋で3万円ほど有意義な散財を。」

闇子 「素晴らしい。またオタクレベルが少し上がったようだな。誉めてつかわす。」

山田 「おーい、帰ってこーい。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
脳内会議 (目録)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆  ◆ ◆ ◆ ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2014/08/03 05:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋と言えば・・・ 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる