佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾーマのマーチ

<<   作成日時 : 2009/11/18 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「アンパンマンのマーチ」と「ドラクエV」のコラボ。







ゾーマ! 嬉しいんだ、死ぬる喜び
たとえ胸の中で息絶えても


何の為に生まれて
何をして死ぬのか
答えられないなんて
そんなのは嫌だ!

今際の際に見える
熱い人生(とき)を生きた
だから君は死ぬんだ微笑んで

ゾーマ! 嬉しいんだ、死する悦び
たとえ胸の中で息絶えても
あ、あ、アスラゾーマ、優死い君は
行け、みんなの命を消し去る為


何が君の死合わせ
何をして喜ぶ
わからないまま臨終(お)わる
そんなのは嫌だ!

忘れないで座羅鬼(ザラキ)
恐れないで闇を
だから君は飛ぶんだ地獄まで

ゾーマ! 恐れないで、みんな大好き
AIと幽鬼だけが友達さ
あ、あ、アスラゾーマ、矢刺しい君は
逝け、みんなを地獄へ送る為


時は早く過ぎる
光る玉を隠す
だから君は逝くんだ微笑んで

ゾーマ! 嬉しいんだ、死ぬる喜び
たとえ、どんな勇者が相手でも
あ、あ、アスラゾーマ、やらしい君は
逝け、みんなを冥府へ送る為

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゾーマのマーチ 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる