佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 幹部で止まってすぐ官僚 〜狂気のスターリン〜

<<   作成日時 : 2009/11/18 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今までの革命シリーズの中で最も酷い。
「患部で止まってすぐ溶ける」で検索すると元の歌が出てきますが、これに負けず酷いです。

<今までの作品>
ふたりはプリキュア・マルクスハート!
ソードマスターウラジミール
革命ゲリラ隊キューバマン
マルクステクニック
これらの作品を見ても平気な方は下へ行ってもよろしくてよ? (←誰だ)

























れっれっれレーニン れっれっれレーニン
れっれっれレーニン れっれっれレーニン
れっれっれレーニン れっれっれレーニン・・・

左翼は左翼は左翼は左翼は左翼は左翼は左翼は左翼は
メガメガメガメガメガメガメガメガ赤い(メガ赤い)
ヨシフはヨシフはヨシフはヨシフはヨシフはヨシフはヨシフはヨシフは
血の海血の海血の海血の海 独裁者(どくさいしゃ)

独裁独裁粛清粛清 赤いツァーリ(すたーりーん)
左翼の腐敗ヨセフは独裁 メガメガ虐殺メガ粛清粛清・・・血の川血の川

すたーりーーーーん!

「えーマジ? 遺体を冷凍ー?」
「キモーイ!」
「英雄の遺体を保存するのは、偶像崇拝だよねー!」
「キャハハハハ!」

れっれっれレーニン れっれっれレーニン
れっれっれレーニン れっれっれレーニン
れっれっれレーニン れっれっれレーニン・・・

左翼は左翼は左翼は左翼は左翼は左翼は左翼は左翼は
上見て下見て横見て前見て 落ち着けよ(落ち着けよ〜!)
ヨシフはヨシフはヨシフはヨシフはヨシフはヨシフはヨシフはヨシフは
百人死んでもだいじょ〜ぶ! いらないから!(いらないからーー!)
粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清粛清
どくどくどくどく粛清血の川 スターリン(すたーりーん)
スターリン独裁ヨシフは独裁
粛清粛清粛清ばんばん粛清
右見て独裁血の川
百人おっても(いらないわーー!)

「はぁはぁ・・・れ・・レーニン・・・こ・・・後継者、誰?」
「トロツキーです!」
「どきゅゅゅゅゅゅゅゅゅーーーん!」

左翼は思想は左翼は思想は左翼は思想は左翼は思想は
共産党宣言資本論国家と革命を配合
ヨシフはヨシフはヨシフはヨシフはヨシフはヨシフはヨシフはヨシフは
幹部で止まってすぐ粛清 トロツキーなどのライバルを潰します
ソビエトソビエトソビエトソビエトソビエトソビエトソビエトソビエト
反動を抑えるレーニンなど何種類ものコミューナルが官僚を潰します
幹部で止まらずすぐ続き官僚などの老害を破壊します
欠陥修復人数え切れない種類の人々誠実な人々を配合

「先生! レーニンが撃たれました!」
「う〜ん・・・しょうがない! スターリン呼んでこい!」
「だからツァーリってゆ〜なぁ!」

れっれっれレーニン れっれっれレーニン
れっれっれレーニン れっれっれレーニン
れっれっれレーニン れっれっれレーニン・・・

「うぁぁミスったー! ソビエト崩壊・・・あぁぁ・・・」
「貴方の人生、せめて一度くらいは革命したら?」










こんなコラボを考えつけるのは、日本では10万人くらいしかいないんじゃなかろーか。
何の自慢にもなりゃしねえな。
作ってすぐに何だけど、黒歴史でいいですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うろおぼえロシア革命
※史実とは異なります ※怒らないでください ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2014/07/10 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、こんな発想は日本に1人だけですよっと。
特にマルクスとウホッの組み合わせするとか。
ネタ的に徹底しすぎてて笑えた。
うおー、これも考えつかねーわー。
ホムラ
2009/12/04 01:56
>ホムラさん
日本に1人? いやいやそんなまさか。
しかしホムラさんの意表を突けたということは、かなり自信を持っていいのかも。
パロディは徹底するから面白いっとな。
でも流石にこれは暴走・・。
アッキー
2009/12/04 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
幹部で止まってすぐ官僚 〜狂気のスターリン〜 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる