佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 心に残るセリフ(その10)

<<   作成日時 : 2010/07/06 00:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

この企画も久しぶりだなぁ・・。読み返せば、コンセプトがだんだんとずれてきてる気もするけど。
まあ、それも良し。


その1  その2  その3  その4  その5
その6  その7  その8  その9




◎「あなたが私の分まで怒ってくださったから・・・私はあなたの分まで頭を下げたのです。」
作品:「君がいるだけで」
キャラ:店長



◎「もし・・・もしも運があれば、太陽のふりそそぐ地上で会おう! さらば、ブラスト=ドラグーン----」
作品:「ラブ・シンクロイド」
キャラ:キム



◎「大阪にはハラミという大変うまい肉がある!」
作品:「美味しんぼ」
キャラ:海原雄山



◎「ぼくの友達はのび太君だけだよ。」
作品:「GTO」
キャラ:怒羅江悶



◎「面会謝絶! 面会謝絶! 注射、注射、注射!」
作品:「ガラスの仮面」
キャラ:北島マヤ



◎「キレイダナア・・・ ナンデ ワレハ アアジャナイ・・・ ナンデ ワレハ ニゴッテイル・・・!?」
作品:「うしおととら」
キャラ:白面



◎「・・・・・・知らなかったのか・・・? 大魔王からは逃げられない・・・!!!」
作品:「ダイの大冒険」
キャラ:大魔王バーン



◎「弾を斬るか? そのうちいくつが他人に当たるかな?」
作品:「ルパン三世」(山上正月版)



◎「見える世界が広いじゃん。」
作品:「セラフィックフェザー」
キャラ:A



◎「ネコにゃんにゃんにゃん!! イヌわんわんわん!! カエルも! アヒルも! グワッグワッグワッ!!」
作品:「我楽多街奇譚」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
心に残るセリフ(その10) 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる