佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 状況報告

<<   作成日時 : 2012/10/18 13:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月17日の22時半頃から管理ページへログインできなくなり、記事を掲載することが出来ませんでした。
また、他のウェブリユーザーのサイトを閲覧することも出来なくなっていました。
インターネット回線とウェブリブログ、両方で不具合が発生していたようです。

ここ数日は特に調子が悪く、新たな記事の作成が実質的に不可能な状態が続いていました。
2日前、当初の予定を変更して新しいスケジュールを組み立てていましたが、再度変更することになりました。
現在のスケジュールは以下の通りです。



10月19日 エッセイ マルクステクニック(完全版)

10月20日 エスパー奇譚 第五回人気投票結果発表(掌編)
10月21日 エスパー奇譚 第五回人気投票結果発表(キャラ)

10月22日〜 デュエル小説 「決闘少女クリムゾン」

10月28日〜
エッセイ 「ねじまきカギュー」7巻感想
エスパー奇譚 キャラクター帳追加
エスパー奇譚 「スロウ剣術」目録 
エスパー奇譚 「サトリン」第一部目録

11月1日〜 デュエル小説 「コレクター」

11月末頃〜 デュエル小説 「酷死病の少年」

12月?
エッセイ 「進撃の巨人」9巻感想
デュエル小説?
佐久間シリーズ?

2013年?
エスパー奇譚 「千里」第二部前半まで?
エスパー奇譚 「サトリン」第二部?
佐久間シリーズ?
デュエル小説?



速やかに作業を続けておりますが、都合により遅れる可能性もあります。
その他、予定が微妙に変更されることもあるかもしれません。あしからず。

それでは皆様、今後とも宜しくお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
火剣「パソコンが動かなくなるとき、ネットも万能じゃないと痛感するな」
コング「ノートは突然消えたりしない」
火剣「エンターを押してもページが移動しないとマジギレするぜ。これほどイライラすることはねえ」
コング「散々待ったあげく意味のわからない英字が出る」
火剣「激村じゃなくてもパソコンをブレーンバスターで投げ捨てたくなるな」
ゴリーレッド「パソコンのせいじゃない」
火剣「うるせえ」
コング「それより魔法少女が始まる。ぎひひひ」
ゴリーレッド「コングが望むようなリョナシーンはないと思う」
火剣「リョナは不評だな」
コング「リョナはダメでなぜ殺人は良いのか?」
ゴリーレッド「微妙な意見だ」
コング「とある携帯小説サイトは、拷問シーンはNGでレイプシーンはOK.基準が亜衣麻衣だ」
火剣「誤字だぞ」
ゴリーレッド「わざと間違えるのを誤字とは言わない」
火剣「ドラマでも刑事が遺体の前でギャグ飛ばして、クライマックスの崖で犯人を説教したって説得力に欠けるぜ」
ゴリーレッド「表現の自由、言論の自由というのは本当に難しい問題なんだ」
コング「暴言を吐いても良い人と暴言を吐いたら非難される人の違いは?」
ゴリーレッド「それも含めて線は曖昧だ」
火剣「最後は作者や記者のモラルに委ねられる。ブラックユーモアを誤解してる愚か者もいれば、自分は悪口三昧でも言論の暴力を批判する自己正当化の天才もいる」
コング「世の中の乱れ方に比べれば僕は紳士」
ゴリーレッド「それは絶対に認めないが・・・」
火剣獣三郎
2012/10/18 18:01
>火剣さん
今はスムーズですが、何度トライしても駄目なときは思わずキーボードを殴りそうになりました。
ハッキングが話題になっていますが、ニュースを聞いていると恐くなってきます。ノートは手放せないと痛感しますね。

佐久間「思い出した。前にも同じようなことがあって、それ以降、文章をコピーしてから画面を移動するクセがついた。コメントも同様。」
山田「せっかく書いたものが消えたら悲しいものな。」
八武「デジタルとアナログ、両方使えなければねぃ。」
佐久間「うむ。」
八武「それでリョナの話だが、何故リョナが不評なのかわからない。」
山田「そんなお前がわからない。」
佐久間「いやいや、リョナは大人気だぞ。少なくとも私には大人気だ。」
山田「どっかで聞いたようなセリフだな。」
佐久間「で、暴言の話だが。容姿によって、許される言動の範囲は大きく異なってくる。イケメンなら誘い文句と取られる言葉が、非モテならセクハラになったりする。」
八武「何がセクハラになるかわからないって、N島くんも言ってるからねぃ。」
山田「またそういう嫌な現実を・・・。」
佐久間「大丈夫。私は美女だが、全ての言動がセクハラになっている。」
山田「何が大丈夫なのかサッパリわからないが、言いたいことは何となく伝わってきた。」
維澄「あくまで一般論だけど、暴言を吐く対象によっても印象は変わるね。例えば、病人に対する暴言は許されなくても、病気そのものに対する暴言はむしろ歓迎されたりもする。TPOにもよるけど。」
佐久間「ま、具体的な内容とシチュエーションだな。」
維澄「そうなるね。一般的な線引きは出来ない。」
八武「で、リョナシーンは本当に無いのかね?」
佐久間「ククク・・・。」
山田「何か不穏だな。」
アッキー
2012/10/18 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
状況報告 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる