佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 決闘迷宮 47   ようこそクライムローグ (前編)

<<   作成日時 : 2014/05/29 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

◆ ◆ ◆



主を唯一の神とせよ

偶像を作ってはならない

神の名を徒らに取り上げてはならない

安息日を守れ

父母を敬え

殺人を犯してはならない

姦淫をしてはならない

盗んではいけない

偽証してはいけない

隣人を貪ってはならない




◆ ◆ ◆



「あー、あー、あー、来た、来た、来やがった。少しはあちしを休ませてくれよなァ・・・。ったく、運命ってやつぁ、人使いが荒っぽくて困る。だから弱い奴は生き残れやしないんだ。」

ヒロコはシャワーを浴びた直後の裸身を冷ましながら、凶悪な刺客の到来を感じ取っていた。
出来れば使いたくなかった闇の世界を、使わざるを得ない相手。
デュエリストタスクフォースの遊撃騎の中でも、最強最悪の相手・・・世界規模で考えても。

ヒロコは急いで下着を身に付け、ハーフジーンズと黄色いシャツを着て、ローブを羽織った。
そして忘れてはならない、デュエルディスクとデッキ。それらを引っ掴んで、左腕に装着する。
デュエルダンジョン・チェスの駒、最高の機動力を誇る“クイーン”の完成である。


「ひゃあっほう!! 神の名のもとに死ね死ね死ね死ねええええ!!!」


身長より巨大な十字架を引っさげて、サングラスをかけた女が突撃してきた。
その攻撃をディスクで弾いていなし、ヒロコはテーブルに飛び乗って人差し指を立てる。

「いらっしゃい。ようこそ腐れ狂信者ァ? 子宮の具合はどうだよォ。てめぇがスヤスヤ眠ってる間に、てめぇの主人格は“キング”に嬲られちゃって、ヒィヒィよがってたぜぇ!?」

「かぎゃははは! お前こそ○○○洗って待っててくれるとは、串刺しにされる準備万端じゃねえか!! くそ○○○○の無神論者!!? 死ね死ね死ねえ!!」

十字架が槍に変形し、数秒でテーブルが廃材になる。
ヒロコは天井へ跳躍し、シャンデリアのロープを切って落とした。

「くそがああ!!」

彼女は十字架を盾に変えて、シャンデリアを防御。
そして十字架の先端からレーザービームを放つ。

ヒロコはレーザーを回避し、本棚に乗り移る。

「ダンジョンごと壊す気かよォ!? 神の名を騙る奴ァ、破壊と殺戮しか知らねェよなあ!?」

「かぎゃははは! ダンジョンごと破壊すりゃあ殲滅完了だろうが! 平和を乱す悪どもは、社会のカスとまとめて消えろやあああ!!」

十字架が弓矢に変わり、闇エネルギーの矢が次々と発射される。
その数、100、200・・・まだまだ尽きない。

ヒロコはディスクで矢を弾きながら、闇の瘴気を展開する。

「くひゃひゃひゃひゃ百ノ字ぃいいいい!! 十字の10倍強いか知らんが、てめぇみたいな頭悪いリアリスト対策に、闇のゲームってのはあるんだよボケえええええええ!!!」


「「デュエル!!」」


安藤燈炉子:LP8000
呉星百ノ字:LP8000



「「この瞬間デッキから!!」」

「《燃やし尽くせぬ闇の世界》!」
「《韜晦する闇の世界》!」

「「を発動する!!」

「くひゃひゃひゃひゃ!!」
「かぎゃははは!!」


2人の女は狂ったように笑う。容貌を問題にしないほどに、顔を歪めて高らかに。
そこに主人格の面影は無い。


燃やし尽くせぬ闇の世界 (フィールド魔法)
このカードはデュエル開始時に、デッキまたは手札から発動する。
このカードはフィールドから離れない。
このカードの効果は無効にならない。
???


韜晦する闇の世界 (フィールド魔法)
このカードはデュエル開始時に、デッキまたは手札から発動する。
このカードはフィールドから離れない。
このカードの効果は無効にならない。
1ターンに1度、メインフェイズに、ターンプレイヤーはカード名を1つ宣言することが出来る。
デュエル中そのカードの効果を無効にする。(ルール効果、残存効果も含む)



「あちしの先攻、ドロー! 早速だが燃えて死ねえ! “アステロイドベルト”!?」


無限隕石群 (アステロイドベルト) レベル5+能力 (所有者:安藤燈炉子)
自分のメインフェイズに相手に1000ダメージを与えることが出来る。



燃え盛る隕石が具現化する。
だが、それが放たれることはない。

そしてヒロコの腹に、青白く輝く槍が突き刺さった。
それと共に隕石は爆散して消えてしまった。




「かぎゃははは!! お前の罪は、どれほどだ!? “クライムローグ”に訊いてみろ!!」




罪業十戒(クライムローグ) レベル5@能力(所有者:呉星百ノ字)
相手の行動をターン終了まで1つ禁止できる。
この効果はデュエル中10回まで発動できる。





「くひっ、デュエリスト能力まで封じれるたぁ、やっぱし虚数能力は存外に強いな! べらぼうに強いな!?」

「くぎゃははは! 任意効果が災いしたな! 強制効果ほど強いものはないっ!! ついでにプレイも封じてやるよ! ほらあ、2本目だ!」

「ぐっ・・!」

ヒロコの右手を槍が突き刺す。

「かぎゃははは、さっさとターンを終了しやがれ! 神をも信じぬ白痴がよお!」

「くひひ、てめぇはホント性格が悪ィよな・・・。まるで鏡を見てるようだぜアバズレの○○○がァ! 《韜晦する闇の世界》の効果で《二重召喚》を宣言して、ターンエンドだ!」

百ノ字が発動した《韜晦する闇の世界》は、互いに効果を使用できるタイプのフィールド魔法だ。
ヒロコは抜け目無く効果を発動しておいた。

しかし・・・。



安藤燈炉子:LP8000、手札6
場:
場:燃やし尽くせぬ闇の世界(フィールド魔法)

呉星百ノ字:LP8000、手札5
場:
場:韜晦する闇の世界(フィールド魔法)




「かぎゃははは! 甘えよヒロコ! あたしのデッキは、十字のヌルいデッキなんざとは大幅に構成を変えてある! 《二重召喚》など1枚も入ってないんだよ、この間抜けがあ! あたしのターン、ドロー・1!」

百ノ字はドローしたカードを、すぐさま発動した。


ワン・フォー・ワン (魔法カード)
手札からモンスター1体を墓地へ送って発動できる。
手札・デッキからレベル1モンスター1体を特殊召喚する。



「手札から《クライム・ホーク》を墓地へ送り、《クライム・スワロー》特殊召喚!」


クライム・スワロー レベル1 闇属性・鳥獣族
攻撃力1400 守備力0
このカードは破壊されたとき相手の手札に加えられる。
このカードが相手に戦闘ダメージを与えたとき、このカードを生贄にすることで手札またはデッキから「クライム・ギース」1体を特殊召喚する。



「更に《クライム・フェザント》を召喚するだあ!」


クライム・フェザント レベル4 闇属性・鳥獣族
攻撃力2300 守備力50
このカードは破壊されたとき相手の手札に加えられる。
このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
このカードを生贄にすることで、手札の魔法カード1枚を発動する。この効果は相手ターンでも使用できる。



「そいつが鳥将棋カードかァ? 噂には聞いていたが、インチキ効果も大概にしやがれ!」

「ばぁか! この程度でインチキとか言ってんなよ田舎もん! まだまだ面白いのは、これからなんだからよ! まずは第3の槍だ、お前のカードプレイを禁じる! これで《速攻のかかし》も《バトルフェーダー》も恐くねえなあ!」

「ぐうっ・・・!」

「そんで《死者蘇生》を発動、《クライム・ホーク》蘇れ! その効果で《クライム・クウェイル・R》を特殊召喚!」


クライム・ホーク レベル6 闇属性・鳥獣族
攻撃力2900 守備力150
このカードは破壊されたとき相手の手札に加えられる。
1ターンに1度、デッキから「クライム」と名の付くレベル4以下のモンスター1体を特殊召喚できる。
このカードが相手に戦闘ダメージを与えたとき、このカードを生贄にすることで手札またはデッキから「クライム・イーグル」1体を特殊召喚する。


クライム・クウェイル・R レベル3 闇属性・鳥獣族
攻撃力2000 守備力0
このカードは破壊されたとき相手の手札に加えられる。
自分フィールドに「クライム・クウェイル・L」が存在するとき、このカードの攻撃力は1100ポイントアップする。



「さああ、お待ちかねの総攻撃だあ! まずは《クライム・スワロー》の攻撃!」

「がっ・・・!」

「くぎゃははは、闇のゲームは痛いなあ! 効果でデッキから《クライム・ギース》のお出ましだ!」


クライム・ギース レベル2 闇属性・鳥獣族
攻撃力1700 守備力0
このカードは破壊されたとき相手の手札に加えられる。
「クライム・スワロー」の効果で特殊召喚された場合、このカードは1度のバトルフェイズに2回攻撃できる。



「そらよ、2回攻撃だあ!」

「がっ・・・ぐっ・・・」

「色気ねえ悲鳴あげてんじゃねえよ! もっとデカイ嘴が必要なんか淫乱があ!? 《クライム・フェザント》、《クライム・クウェイル・R》、《クライム・ホーク》、一斉攻撃だあああああああ!! 死ね死ね死ねえ、メス豚があ!!」



「誰が死ぬかよ!」



安藤燈炉子:LP∞、手札6
場:
場:燃やし尽くせぬ闇の世界(フィールド魔法)

呉星百ノ字:LP∞、手札2
場:クライム・ホーク(攻2900)、クライム・フェザント(攻2300)、クライム・クウェイル・R(攻2000)、クライム・ギース(攻1700)
場:韜晦する闇の世界(フィールド魔法)




「ライフポイントが無限大だぁあ!!?」



「死なねェんだよ、あちしは!! こんなところで死んでたまるかよ! 生きて生きて生き抜いてやる!」



燃やし尽くせぬ闇の世界 (フィールド魔法)
このカードはデュエル開始時に、デッキまたは手札から発動する。
このカードはフィールドから離れない。
このカードの効果は無効にならない。
任意のタイミングで、互いのLPを∞にすることが出来る。




「お前・・・ああ、そうか、禁止したのはカードのプレイだけだったな。既に発動してるカードまではノータッチだった。圧倒的有利だと、余裕がプレイングを鈍らせて困るわあ・・・・・・《クライム・ホーク》の効果で《クライム・イーグル》を特殊召喚。その効果で《クライム・クウェイル・L》を特殊召喚。《韜晦する闇の世界》の効果で《封印されしエクゾディア》を宣言して、ターンエンド。」



クライム・イーグル レベル7 闇属性・鳥獣族
攻撃力3200 守備力200
このカードは破壊されたとき相手の手札に加えられる。
このカードは「クライム・ホーク」の効果でのみフィールドに出すことが出来る。
1ターンに1度、デッキから「クライム」と名の付くモンスター1体を特殊召喚できる。
このカードの攻撃力は、自分フィールド上の「クライム」と名の付くモンスターの数×800ポイントアップする。

クライム・クウェイル・L レベル3 闇属性・鳥獣族
攻撃力2000 守備力0
このカードは破壊されたとき相手の手札に加えられる。
自分フィールドに「クライム・クウェイル・R」が存在するとき、このカードの攻撃力は1100ポイントアップする。




安藤燈炉子:LP∞、手札6
場:
場:燃やし尽くせぬ闇の世界(フィールド魔法)

呉星百ノ字:LP∞、手札2
場:クライム・イーグル(攻7200)、クライム・フェザント(攻2300)、クライム・クウェイル・R(攻3100)、クライム・クウェイル・L(攻3100)、クライム・ギース(攻1700)
場:韜晦する闇の世界(フィールド魔法)




「あちしのターン、ドロー!」

「かぎゃははは! 3本の槍が刺さったままで、よくよく元気だねえヒロコ!? ライフ無限大とはいえ、食らった攻撃は現実のダメージとなってるはずなのになあ、よく頑張るなあ!? だがもう、頑張らなくていいよお!?」

「ああん・・?」



4本目の槍がヒロコの頭を貫いた。



「かっ・・・・・ふ・・・・・・・?」

ヒロコの双眸から光が消える。

「かぎゃははは! お前から“考えること”を禁止した! 聞こえているか? 聞こえていても無駄だろうがな、木偶人形ちゃんがよおおおおおおおおおおお!!?」

「あ・・・・・・・う・・・・・・・・・・?」

「くぎゃははっはっは!! いい子だなあ、可愛がってあげるよ?」

百ノ字はサングラスを指でいじり、狂気で塗り潰された双眼を見せた。
ヒロコの体がビクッと震える。百ノ字は面白くて仕方ない。

「がぎゃは! 思考を封じられただけで、人間ここまで脆くなるのかね!? 下品で勇ましいヒロコちゃんが、レイプされるのを待つだけのマグロ人形じゃないですかあ!? どうしたんですか!? 元気ですか!? お腹は痛くないですか!? 寝る前には歯磨きしないといけませんよお!? かぎゃはははははは!!」

楽しそうに一歩ずつ、前へ歩く。
闇のゲームからは誰も逃げられない。
ヒロコは逃げようとするが、そこへ5本目の槍が足に刺さる。

「かぎゃははは、無駄無駄無駄! 無駄の2乗! 虚数能力が何で虚数能力なのか、ご存知のはずだろう!? 現実の所作に影響を及ぼせるから虚数なんだってば! 神様の手にも近しい、クソやべえ能力さあ!!」

百ノ字はヒロコの首に手を回し、顎を掴んで唇を貪った。

「むぐ・・・・ん・・・・・・・・」

「かぎゃははは! うめえなあ、女の唇はよぉ!? あ〜、欲情してきた。○○○が無いのが残念だな! だが、代わりに、ぶっとい槍で、お前の○○○を脳天まで貫いてやっからよ!!」

6本目の槍が、ヒロコの股を貫いた。

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!?????」

ヒロコは恐怖と苦痛、驚愕で目を見開いて涙を流した。
暴れているのか痙攣しているのかもわからず、百ノ字の腕に抱かれて、もがき続けた。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
決闘迷宮   目録
◆ ◆ ◆ ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2014/05/29 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の最強カード群はクライムシリーズ!
メチャクチャ壊れカードじゃねえか!
インチキ効果もいい加減にしろ!
クロウ・ホーガン
2014/05/29 00:00
コング「姦淫してはならない。厳しい。盗んではいけないとは体を奪うのもダメという意味か? 隣人を貪ってはならない。隣の奥さんはかわいく見えるもんよ」
ゴリーレッド「独り言か?」
コング「お、ヒロコのシャワーシーン」
火剣「レーザービーム? デュエルの前にこれだけ激しい戦闘を繰り広げるとは」
コング「がぎゃははは!」
ゴリーレッド「呉星百ノ字。強敵過ぎる」
コング「アバズレの○○○がァ! ここに入る三文字は?」
火剣「LP無限大?」
ゴリーレッド「闇のデュエルは危険過ぎる。ヒロコ大ピンチだ」
コング「ヒロコのヒロピンシーンなんて滅多に見れない」
火剣「百ノ字は究極のサディストだな」
コング「下品で勇ましいヒロコちゃんがレイプされるのを待つだけのマグロ人形じゃないですかあ!? 素晴らしい・・・」
ゴリーレッド「何も素晴らしくない」
コング「六本目の槍がヒロコの股を貫く! NO! 串刺しは酷い」
ゴリーレッド「その笑顔とセリフがマッチしていないぞ」
コング「百ノ字君。君は英雄だ。素晴らしい功績だ」
ゴリーレッド「バキュン、バキュン、バキュン!」
コング「があああああ!」
火剣「どうなってしまうんだヒロコ?」
ゴリーレッド「かなりヤバイ」
火剣獣三郎
2014/05/29 12:28
>火剣さん
およそ有り得ないと思われていた、ヒロコのピンチシーンです!
希代のサディスト・百ノ字が登場し、デュエルも別次元へ突入してまいりました。

八武「ヒロコのピンチ! まさにヒロピン!」
山田「これもうデュエルかどうかもわかんねえな・・・。」
維澄「燈炉子の読者サービスとは珍しい。」
佐久間「十字が被虐体質な分だけ、百ノ字は加虐の変態なのさ。」
山田「SとMはコインの裏表か。」
八武「かぎゃははは! これぞエンターテイメントだ!」
佐久間「リアルとデュエルのワンダーランドさ!」
山田「何か乗り移られてる?」
八武「十戒は私の好きな戒律の1つだ。禁止されると興奮する。そんな経験は無いかね?」
佐久間「百ノ字がヒロコの行動を禁止するたびに興奮するわけか。」
八武「そういうことだな。素晴らしい能力だ。虚数!」
山田「そう言えばカノンが、虚数レベル能力とか言ってたな。」
佐久間「プラスでもマイナスでもない。まさにモーメント。」
八武「ヒロコちゃんの怯える表情に、私のマインドもモ〜メント!」
山田「クルクルパーという意味か?」
八武「回っているのは頭なのだよ! いつ襲うのか? 今でしょ!」
山田「もはやヒロコに勝ち目は無いか?」
アッキー
2014/05/29 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
決闘迷宮 47   ようこそクライムローグ (前編) 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる