佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 決闘迷宮 28.1   展開予想ゲームU (難易度★★☆☆☆)

<<   作成日時 : 2014/05/08 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

◆ ◆ ◆



何らかの方法で、シンヤは《ヂェミナイ・エルフ》の攻撃を回避します。

その方法を示してください。

(ただし、ベーター・アンの使用カードは《ヂェミナイ・エルフ》に限定します。)


ルールは、決闘学園シリーズ本編の挑戦状に準拠します。

(ベーター・アンがどんな行動を取っても、攻撃を回避できなくてはいけません)


回答は、この記事に行ってください。

「デュエルモンスターズ」という単語を入れると、BOXに送られます。


第29回の更新は、2014年5月10日0時0分を予定しています。

それまでに送られなかった回答は無効になります。





答え合わせ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
決闘迷宮 28   Avatar−W トリックナンバーズ (前編)
◆ ◆ ◆ ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2014/05/08 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「デュエルモンスターズ」
@神邪の能力で攻撃宣言を0回にする
幻想王アリス
2014/05/08 00:42
デュエルモンスターズ

予想ゲームここで入るんだ!?
(てっきりトリップシーマの能力が問題になるとかかと)

これは普通に、モンスターの攻撃は「1→0」回まで行える、とシフトして終了……だといいなあ。
ルールはどこまで数字で表現されているのか、という問題はありますが、
さすがに2回攻撃とか3回攻撃とかあるので許容範囲でしょう。たぶん。

P.S. ところで、「9100の攻撃力をシフトして8000」って可能なんですかね?
元の値は1900なので、±2になったシフトワンをそれ以上いじれないのと同様、いちど9100になってしまった以上、もうシフトワンできない気がするんですが。
ライフは元の8000である状態しかいじれないっぽいので、その違いはいかに。
豆戦士
2014/05/08 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
決闘迷宮 28.1   展開予想ゲームU (難易度★★☆☆☆) 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる