佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末までの予定

<<   作成日時 : 2014/11/30 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ今年も終わり・・・。



予定を書く前に、簡易あとがき。

◎メタ家族
芥川龍之介「藪の中」みたいなのを目指そうとして、どちらかというと楳図かずお&綾辻行人テイストに。

◎ある日の彼女
作中のような状態を常に維持していれば、山田さんを射止めることくらい余裕だったと思います。



今後の予定は、まずは短編「美肉賞味」の連載です。
ヒロインの年齢的な意味で、ホークさんに先を越された感が若干ありますが、多分ネタは被ってないはず。
お察しの通り、あの人が出てきます。

その後は多分エッセイが入るとして、年末までにデュエル小説などを少々。
「決闘迷宮」の連載が終わった頃に、「今年は充電期間だ」みたいなことを、どこかで言った気がしますが、すいません、あれは嘘だったようです。もとい、「大人は嘘をつきません。ただ間違いを犯すだけなのです。」(殴

さて、いい加減そろそろ「サトリン」の第二部を連載したいのですが、現時点で十四話までしか書けてない罠。
いちおう十四話までで結構キリのいい展開なので、自転車操業で連載しても大丈夫そう(間に合わない場合は十四話でいったん切る)なのですが、どうしたものか。

「サトリン」第一部ラストが(作中で)12月26日なので、何となく27日から連載したい気分なのですが・・・。
その場合、スケジュールの関係で、12月は記事が多くなると思われます。
多分どこかで大量にエッセイ記事をアップすることになりますが、ご了承ください。

ちなみに、かなり以前に書いたポケモン小説がストックとして残っています。
色んな意味で恥ずかしい内容なので、ガチでストックが足りなくなりそうなときに出そうと思います。
(そしてますます恥ずか死ぬ危険性が増す罠)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末までの予定 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる