佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末デュエル簡易あとがき (1)

<<   作成日時 : 2014/12/14 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、年末デュエル集中企画、スタートしました。
この調子でクリスマスあたりまで続けようかと思います。


◎コナミさん
ハピフラハウス版には劇場版も載っていますが、それは少し前の三井オリキャラネタです。

◎やらしいデュエル
どこがサスペンスホラー編だったのだろうか・・・。クトゥルフ神話はホラーと言えばホラーかもしれませんが。

◎デュエルストリート
普段の神邪が一人称を「僕」にしているのは、マサキと被らないようにしているだけです。

◎デビルズ・ミーツ・ヒーロー
神邪、もとい真夜が、大学デビューに失敗した後の話。雲井くん逃げて超逃げて。

◎デュエリスト会話
意外と書きやすいので、シリーズ化しようと思っています。本編とは多分リンクしてない。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末デュエル簡易あとがき (1) 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる