佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーストカードマスターズ×人誅編

<<   作成日時 : 2014/12/20 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「ポケモンカードGB」の「るろうに剣心」パロディ。










とびちゃん 「我々は、“9人の同志”です。」

ディー 「“9人の同志”なぁ・・・。もっと洒落た名前は思いつかんのかいな。」

トシロン 「よし! “トシロンとその下僕ども”!」

ピエロ 「“ピエロと愉快な仲間たち”。」

マジシャン 「不愉快です。」

エイジ 「“秘密基地から愛を込めて”。」

とびちゃん 「詩人ですねぇ。」

トシロン 「何が秘密基地だ! ここへ出てきやがれ!」

マスカレード 「そうだよ、せめて顔くらい見せるべきでは。」

ピエロ 「そーそォー、顔ぐらい見ーせましょォー。」

トシロン 「・・・・・・・・・。」

マスカレード、ピエロ 「「何か?」」

とびちゃん 「まあいいじゃないですか。ともあれ、これでビルリッチに恨みを持つ者たちが集まりました。」

ユイ 「そうですよー。名前なんて二の次でいいです。じきに競争相手になる間柄なんだから。」

アンナ 「敢えて注文するなら、私達は既に“死んだ”身・・・“ゴーストカードマスター”というのはいかがですか?」

マジシャン 「なるほど、洒落てますね。」

トシロン 「いいじゃねえか。」

エイジ 「んー、僕も異論なしー。」

ディー 「んで、手筈の方はどないでっか?」

とびちゃん 「それは既に考えてあります。まずは―――



- - - - - -



マジシャン 「・・・“炎のトリデ”は、いかがでしたか。」

ユイ 「・・・・・・いいところだったよ。久しぶりに人間らしい食事をいただいた。」

マジシャン 「では・・・中止しますか?」

ユイ 「・・・・・・・・・・・・・・いいえ!」

マジシャン 「・・・。風が出てきました。しくじらないよう、くれぐれも慎重に。」

ユイ 「愚問、だよ。」

そう言ってユイは、腰布に手をかけ、その下からモンスターボールを覗かせた。
彼女は手持ちから迷いなく、カメックスを取り出し・・・


メガシンカさせた。


ユイ 「この“大雨洪水”のユイに、手札事故(しくじり)なんて無い!」

マジシャン 「では、お願いします。GR団への復讐開始・・・その合図を。」



- - - - - -



ルイ 「な・・・何? 今の轟音・・・」

カンザキ 「花火か?」

ビルリッチ 「いや・・・聞き覚えがある・・・」

(あの独特の風切音、あれは確か三大究極技の1つ)




――――ハイドロカノン!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーストカードマスターズ×人誅編 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる