佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 後書きと、年末の挨拶

<<   作成日時 : 2014/12/26 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から「サトリン」第二部の連載を始めようと思うので、ここで年末の挨拶などを。




◎デュエリストーク
マサキ逃げて超逃げて。・・・いや、マサキなら何とかしてくれるはず?

◎白と黒
スタンダールを意識したような、そうでないような。時系列は「決闘迷宮」の頃。

◎ある日の零組
引き続き、OD(おいデュエルしろよ)小説。「血の海に浮かぶカード」の補足。




今年も色んなことがありました・・・といっても、毎年そうなので、似たような感想になります。
オペラ座館の黒沢オーナーよろしく、「良いことも、そうでないことも」多い1年でした。毎年そうですが。
とはいえ、いつも通りの1年だったというわけでなく、想定した通りに進んだ1年は今までありませんでした。

なので予定を立てることに若干の虚しさを感じるわけですが、私は行動指針が無いと何も出来ない人なので、とりあえず想定していることを書いておきます。

とはいえ、ぶっちゃけ「サトリン」第二部とデュエル小説を交互に掲載することくらいしか決めてないですが。
交互といっても1日交代ではなく、区切りごとに掲載するという。
(サトリン第八話、デュエル小説、サトリン第九話、デュエル小説・・・という)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
後書きと、年末の挨拶 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる