佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊戯王アークV シンクロVSシンクロ!

<<   作成日時 : 2015/05/11 00:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴヨウさんの仲間たちが・・・!(戦慄

OPは映像が変わっただけでなく、出だしの口上もライディング。
そして中身もライディングデュエル!

守備表示でしか出せない《ゴヨウ・ガーディアン》よりも、チェイサーの方が強いのでは?
・・・と思ったけど、ゴヨウさんの脅威は、その攻撃力の高さもあるので、そうでもないのか。
プレデターは流石に、素材縛りにシンクロモンスターが入っていると思いたい。

次々とモンスターを奪われていくユーゴだけど、流石のクリアウイング。
攻撃力100アップ効果はオマケだと思っていたら、クリアウイングと抜群のシナジーだった件。


スピード・ワールド・ネオは、カウンターが溜まる描写が無いんだけど、シンプルにライディングデュエルを行う為だけのフィールド魔法なんだろうか・・・?

それと、長官はチェスを何だと思ってるんだろうw
何か「聖・はいぱあ警備隊」を思い出す・・・・・・アレ、何か色々と似てね? 警備隊だし。

メリッサはアンジェラのポジションかと思っていたら、ポジションだけでなく性格もクセがありそう。実にイイ。
長官には侮られていたけど、実際はユーゴが勝ったわけだし、見る目は確かなんじゃなかろうか。


シンクロ次元へ飛んできたのは・・・え、4人? 他のメンバーどこいったwww
多分これはレイジングマスターさんの陽動作戦・・・だと思いたい。

この状況で話し合いをしようとする遊矢の態度は立派だけど、セキュリティには話が通じないことを私たちは知っているのだ・・・。通じるのはデュエルのみ。

レイラきゅんデュエル強いはずなのに怯えすぎだ・・・とか感じた私は、相当マヒしてる。普通に恐いってw

沢渡さんの活躍が楽しみすぎる・・・というわけで次回も楽しみだ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊戯王アークV シンクロVSシンクロ! 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる