佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピフラVSドクター八武3 復活の「Y」 (前編)

<<   作成日時 : 2015/05/31 00:08   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

   ハピフラハウス





kunai:藤原「ってことで、ボクとデュエルですか……」

kunai:八武「そうだ!」

アッキー:真のエロリストは何度でも蘇る!

あっぷるぱい:乳首ずもうじゃないのか

kunai:ここは八武先生の病院。地下を増改築し、デュエル用の地下闘技場を作ったのだ。

kunai:約2000万円ほど掛かったが、これも必要経費である。

アッキー:やりかねない

あっぷるぱい:妥協しないエロリスト!

オウカ:その金でどうにかできなかったのか

うるとらまんねくしゃしゅ:執念ってこわい

kunai:八武「気がついたかね?」

kunai:藤原「ブログが……違う……?」

kunai:そう! この番外編が『ハピフラハウス第4支部』で掲載されるのは上記の回想シーンのみであり、以降はアッキーさんにお願いして『佐久間闇子と奇妙な世界』で掲載されることになったのだ!

あっぷるぱい:なww

kunai:八武「この空間なら私の本来の力が発揮できる! ハピフラハウスでは使えないような際どい発言や行為も可能というわけだ!」

あっぷるぱい:ひでええええwww

オウカ:その手があったか

kunai:八武「デュエルにさえ勝てばユキちゃんにあんなことやこんなこともヤり放題!」

kunai:八武「私のエッチピストルをモシモシさせることもできるというわけだ!」

あっぷるぱい:なんつーセリフ回しwwww

アッキー:際どさが増した・・・!www

あっぷるぱい:次元を超えるとこんなタクティクスも使用可能に!

アッキー:この空間では、ドクターの発言力は100パーセントに達する!

オウカ:なんというフィール

kunai:八武「妄想しただけでヨダレが……うひぃぃぃいいいいいいい! いっぱい! おっぱい! ぼく元気―――っ!!」

kunai:藤原「でも八武先生……」

kunai:八武「しかも今日は特別ゲストも呼んでいる」

あっぷるぱい:今夜の特別ゲストを紹介しよう

kunai:藤原「ゲスト? アッキーさんと、オウカさんと、ラギさんと、あっぷるぱいさんと、ネクサスさん?」

あっぷるぱい:我々視聴者もエロイことされるんですかね?

kunai:佐久間「もちろん私だ」

あっぷるぱい:あっ

アッキー:ゲストではなく、ゲスが出てきたーーー!!

kunai:山田「…………」

うるとらまんねくしゃしゅ:!?

kunai:そう! 今日のゲストはこの2人!

kunai:佐久間さんと山田さんは、八武先生の愉快な仲間達だ。

kunai:佐久間「誰が愉快な仲間達だ」

オウカ:お前だったのか!

うるとらまんねくしゃしゅ:なんか某ディズニー的なノリだ

kunai:八武「私としたことが今まで大きな誤解をしていたのだ。今まで佐久間と山田がいれば邪魔をしてくると思い、隠密行動を取っていた。だが『八武死根也シリーズ小説目録』の内容を見るがいい」

kunai:八武「なんだかんだ言って、佐久間と山田がいたほうが私のエロ作戦は成功しやすい!」

kunai:ドン☆

あっぷるぱい:発想の転換!

アッキー:そうなんですよねーw

うるとらまんねくしゃしゅ:現実は非情!

kunai:佐久間「性交まで辿り着くことは少ないがな。成功だけに」

kunai:山田「やめろ。半分はハピフラハウスなんだぞ……」

あっぷるぱい:容赦ない・・・

オウカ:フリーダム……

あっぷるぱい:原作HPなら間違いなく規制されるレベルだなぁ

アッキー:第?話「ゲスとゲス」

kunai:八武「ルールはマスタールール3。エクシーズもペンデュラムもOKだ」

あっぷるぱい:ペンデュラム。なんか揺らしてなんかいっぱい出すのか

kunai:藤原「分かりました」

kunai:八武「私は心優しい紳士だ。最後にユキちゃんと思い出エッチをしてからでもいいんだよ?」

kunai:藤原「いえ、その必要はありません」

アッキー:最低wwww

あっぷるぱい:ぼかす気がさらさら無いwww

アッキー:撮影準備も万端に違いない

kunai:デュエルディスクを構える2人。ついにデュエルが始まる!

kunai:八武【LP:8000】 藤原【LP:8000】

あっぷるぱい:胸が熱くなってきたな

アッキー:ドクターは別の箇所も熱k(ry

kunai:八武「私から先攻だ。まずは《ヒーローアライブ》を発動。デッキから《E・HERO エアーマン》を特殊召喚」

kunai:八武【LP:8000→4000】

kunai:《ヒーローアライブ》通常魔法 @:自分フィールドに表側表示モンスターが存在しない場合、LPを半分払って発動できる。デッキからレベル4以下の「E・HERO」モンスター1体を特殊召喚する。

オウカ:HEROだと

あっぷるぱい:あっさりライフ半分こ

アッキー:いきなりライフを半分に

kunai:《E・HERO エアーマン》 レベル4 風属・戦士族/効果 ATK1800/DEF300  @:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、以下の効果から1つを選択して発動できる。●このカード以外の自分フィールドの「HERO」モンスターの数まで、フィールドの魔法・罠カードを選んで破壊する。●デッキから「HERO」モンスター1体を手札に加える。

kunai:八武「特殊召喚されたエアーマンの効果発動。デッキから《E・HERO シャドー・ミスト》を手札に加える」

kunai:八武「そして手札から《ブリキンギョ》を通常召喚。効果でシャドー・ミストを特殊召喚だ」

あっぷるぱい:HERO……なるほど、八武先生らしい

オウカ:勝負はガチガチ

アッキー:エアー・ネオス・・・じゃないのか・・・?

kunai:《ブリキンギョ》レベル4 水属・機械族/効果 ATK800/DEF2000  このカードが召喚に成功した時、手札からレベル4モンスター1体を特殊召喚できる。

kunai:《E・HERO シャドー・ミスト》 レベル4 闇属・戦士族/効果 ATK1000/DEF1500  「E・HERO シャドー・ミスト」の@Aの効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。@:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「チェンジ」速攻魔法カード1枚を手札に加える。A:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。デッキから「E・HERO シャドー・ミスト」以外の「HERO」モンスター1体を手札に加える。

kunai:「特殊召喚されたシャドー・ミストの効果発動。デッキから《マスク・チェンジ》を手札に加える」

アッキー:どんどんアドが

あっぷるぱい:なんか効率的な動きを

kunai:八武「私は《E・HERO エアーマン》と《ブリキンギョ》でオーバーレイ・ネットワークを構築! エクストラデッキから《星守の騎士 プトレマイオス》をエクシーズ召喚!」

kunai:《星守の騎士 プトレマイオス》 ランク4 光属・戦士族/エクシーズ・効果 ATK550/DEF2600レベル4モンスター×2体以上  @:このカードのX素材を3つまたは7つ取り除いて発動できる。●3つ:「No.」モンスター以外の、このカードよりランクが1つ高いXモンスター1体を、自分フィールドのこのカードの上に重ねてX召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。●7つ:次の相手ターンをスキップする。A:お互いのエンドフェイズ毎に発動できる。自分のエクストラデッキの「ステラナイト」カード1枚を選び、このカードの下に重ねてX素材とする。

あっぷるぱい:うわあああww

アッキー:これは・・・来るぞ・・・!

オウカ:この先生、本気で殺しに来てる

あっぷるぱい:なんかランク4のくせにランク5になれる変な奴!

kunai:八武「カードを1枚伏せて、ターンエンド。エンドフェイズ時、プトレマイオスの効果でエクストラデッキの《星輝士 セイクリッド・ダイヤ》をこのカードのエクシーズ素材とする」

kunai:山田「おい、何かがおかしいぞ!」

アッキー:今日のドクターは真面目だ・・・

kunai:佐久間「何を言う。対戦相手が幸恵なら死根也はデュエル中にエロを求めていただろうが、今回は藤原だ。デュエル中にエロを求める必要がない。デュエルに勝てば死根也の求めるエロがそこにあるなら、全力で勝ちに走るのは当然だ」

うるとらまんねくしゃしゅ:あれ、ガチデュエル?

あっぷるぱい:相手が男だと、ガチになるのねぇ

アッキー:何か罠が潜んでいる気がするのは

kunai:山田「前にもこんなことがあったからな。信じられないが……」

kunai:(※『ドクター八武のやらしいデュエル 〜自粛編〜』参照)

オウカ:なるほど

あっぷるぱい:あー・・・

アッキー:(佐久間さんの言葉も信用してはいけませんね)

kunai:佐久間「あれは対戦相手が真崎杏子16歳だったからだ。もしデュエルに勝てばセック」

kunai:山田「やめろ!」

kunai:佐久間「できたとしたら、死根也はまた違った戦術を用意していただろう」

アッキー:確かに筋は通っているのだが・・・?

kunai:佐久間「つまり今の死根也はただの八武死根也ではない。復活の『Y』。さしずめ、ゴールデンボール八武死根也と言ったところか」

アッキー:ちょwwwwwww

オウカ:そこに玉を入れるなww

あっぷるぱい:金ボール!

kunai:山田「ゴールデン八武死根也と言うかと思ったから、遮るタイミングを逃した……」

kunai:藤原「ボクのターン。ドロー!」

kunai:八武【LP:4000】 手札:3枚 場:プトレマイオス、シャドー・ミスト、セット1枚

kunai:藤原【LP:8000】 手札:5→6枚 場:−

アッキー:ドラゴンボールは、7つの玉を集める物語か・・・

kunai:藤原「魔法カード、《ブラック・ホール》を発動します」

kunai:《ブラック・ホール》通常魔法  @:フィールドのモンスターを全て破壊する。

アッキー:おふあ

あっぷるぱい:黒い穴

うるとらまんねくしゃしゅ:情けは無用!

アッキー:そういうことかw

kunai:フィールド全体にブラック・ホールが発生し、同時に強風が巻き起こる。『To LOVEる』だったら古手川さんのスカートがめくれ上がり、強風でよろけたリトさんがめくれたスカートの中に突っ込んで顔を埋めている感じである。ハレンチな!

オウカ:だーくねーす、はSQで連載中!

あっぷるぱい:これがラッキースケベというやつか

アッキー:この強風には隙が無い!

kunai:……ってことで強風が発生したのだが、八武死根也は全く動じていない。

kunai:八武「ではチェーンだ。エクシーズ素材を3つ取り除き、プトレマイオスの効果を発動。このカード自身でオーバーレイ・ネットワークを再構築!」

kunai:《星守の騎士 プトレマイオス》が3つのオーバーレイ・ユニットを使用し、自らをオーバーレイ・ユニットへと姿を変化させる。

kunai:八武「現われよ、《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》!」

kunai:《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》 ランク5 光属・機械族/エクシーズ・効果 ATK2100/DEF1600  機械族レベル5モンスター×2  1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分の墓地の「サイバー・ドラゴン」1体を選択して特殊召喚する。また、1ターンに1度、自分の手札・フィールド上の「サイバー・ドラゴン」1体を除外して発動できる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、2100ポイントアップする。この効果は相手ターンでも発動できる。このカードが相手の効果によって墓地へ送られた場合、機械族の融合モンスター1体をエクストラデッキから特殊召喚できる。

アッキー:出てきたぞ・・・

オウカ:最後の効果以外は略していいよ

オウカ:サイドラ蘇生?除外?なにそれ

kunai:八武死根也の場に《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》が現れた。しかしフィールド内ではブラック・ホールが発生したままだ。

kunai:藤原「……《ブラック・ホール》の効果処理で、場のモンスターを全滅させます」

kunai:《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》はブラック・ホールに吸い込まれ、姿を消す。

kunai:だが八武死根也の場には次元の歪みが発生していた。

kunai:八武「この瞬間、《サイバー・ドラゴン・ノヴァ》の効果発動。相手によって破壊されたことによりエクストラデッキから《サイバー・エンド・ドラゴン》を特殊召喚する」

kunai:《サイバー・エンド・ドラゴン》 レベル10 光属・機械族/融合・効果 ATK4000/DEF3800  「サイバー・ドラゴン」+「サイバー・ドラゴン」+「サイバー・ドラゴン」  このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。@:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。

kunai:巨大化した次元の歪みから三つ首の白銀龍が君臨する。

kunai:これこそサイバー流の頂点。《サイバー・エンド・ドラゴン》だ。

アッキー:もはやサイバー流

オウカ:場に出るだけsinサイエン引換券よりはマシな扱い

うるとらまんねくしゃしゅ:え、こんな戦術が、リアルでできるの?ここまで全部、既存カードだよね?

あっぷるぱい:オリカですよオリカ(現実逃避)

オウカ:※現在のガチデッキでよくある光景です

kunai:八武「それだけではない。今の《ブラック・ホール》で《E・HERO シャドー・ミスト》が墓地へ送られたことにより、デッキから《E・HERO バブルマン》を手札に加える」

kunai:八武死根也はマスタールール3によって手札5枚から始まり、《ブラック・ホール》によって2体のモンスターを失ったのにも関わらず、この状況を作り上げた。

kunai:八武【LP:4000】 手札:4枚 場:サイバー・エンド・ドラゴン、セット1枚

kunai:藤原【LP:8000】 手札:5枚 場:−

kunai:E・HEROのサーチ能力と展開力に加え、攻防一体の《星守の騎士 プトレマイオス》を加えれば容易に作り上げることができるのだ。HEROデッキってこんなんだっけ?

うるとらまんねくしゃしゅ:ぼくがねくしゃしゅでかんがえてたひーろーのせんじゅつとちがう

アッキー:アドバンテージを失わない!

あっぷるぱい:最近のデッキって、簡単に息切れしないからすごい

アッキー:もはやHEROの面影が

あっぷるぱい:フレイムウィングマンとかがアニメに出てた時代が懐かしい

オウカ:アナネオがスパークしたり、エクスカリバーやブレハでワンキルしてた時代が懐かしい

kunai:藤原「ボクは手札から《サイバー・ドラゴン》を特殊召喚します」

kunai:《サイバー・ドラゴン》 レベル5 光属・機械族/効果 ATK2100/DEF1600  @:相手フィールドにモンスターが存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。

オウカ:あ

アッキー:あ

あっぷるぱい:あ

うるとらまんねくしゃしゅ:?

kunai:佐久間「うまいぞ! 《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》を使えば死根也のサイバー・エンドを除去できる! しかも死根也はさっきシャドー・ミストの効果でサーチした《マスク・チェンジ》を伏せているだろうから、よもやトラップカードではあるまい!」

kunai:山田「佐久間てめえ! フラグ立てるんじゃねえ!」

あっぷるぱい:説明死

あっぷるぱい:遊戯王名物ですなあ

オウカ:インフィニティメタとして中々優秀なサイドラさん

kunai:八武「私は《奈落の落とし穴》を発動だ!」

kunai:《奈落の落とし穴》通常罠  @:相手が攻撃力1500以上のモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚した時に発動できる。その攻撃力1500以上のモンスターを破壊し除外する。

アッキー:これは酷いwww

あっぷるぱい:八武先生容赦ねええええ

うるとらまんねくしゃしゅ:ガッチガチやでぇ

オウカ:何!?マスク・チェンジをセットしたのではないのか!?

kunai:サイバー・ドラゴンが奈落の落とし穴へと沈む。

kunai:機械竜にも痛覚はある。サイバー・ドラゴンは苦痛の悲鳴をあげた。

kunai:機械の体は硫酸によって少しずつ、少しずつ、蝕まれていく。

kunai:体が半分も沈んだ頃にはサイバー・ドラゴンの声は途絶え、その命を落としていた。

kunai:これはもうサイバー・ドラゴンではない。ただの機械の塊だ。

kunai:硫酸は機械の塊をただ静かに溶かしていった。

あっぷるぱい:何故突然描写が丁寧に!?

アッキー:カワイソス

オウカ:硫酸のたまった落とし穴「え、奈落の落とし穴さんも硫酸だったの!?」

kunai:八武【LP:4000】 手札:4枚 場:サイバー・エンド・ドラゴン

kunai:藤原【LP:8000】 手札:4枚 場:−

kunai:藤原「モンスターをセットし、カードを1枚セット。ターン終了です」








   (後編)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハピフラVSドクター八武3 復活の「Y」 (前編) 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる