佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 決闘倶楽部   インターローグ 城塞の闇

<<   作成日時 : 2015/06/08 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

◆ ◆ ◆



こつ こつ こつ

こつ こつ こつ こつ こつ



◆ ◆ ◆



ふふ ふふ うふふふ


真っ白い髑髏の仮面にボロボロの白い布を羽織り彼女は笑う笑う笑う笑うふふふふふふふふふふふふふふふ


てるてるぼうず てるぼうず

あした てんきに しておくれ



「金の城は、もうおしまい。闇晦ましの、うふふ、城へ、ふふふふ・・・・・・1名様ご案内です。」



ズッ・・・・・・っと、影のようなものが、背後から砂原志乃に覆い被さった。



「・・・・・・! ・・・・・・!!」



砂原志乃:LP8000
弓堂らむね:LP8000




「こ・・・これは・・・南城、さん・・・・・・?」

「うふ、うふふ、わたしのターン。」



- - - - - -



デュエルの展開は一方的だった。

志乃はライフを1ポイントたりとも回復することが出来ず、追い詰められていった。
あたりは闇、闇、真っ暗闇。心細さと不安で、涙がこぼれた。
良い手札が揃っていても、相手の状況がわからなければ、先手を取られ続ける。
除外カードでメタを張っていることまでは、すぐに推理できても、その具体的な中身がわからない。


「うふふふふ、勝つチャンスもあったのに、残念ねぇ・・・・・・漆黒の闇より牙を剥け、ダークアブソリュート!」


「嫌・・・嫌ああああああああっ!!!」


闇の中で、ひとりの少女がデュエルに散った。



砂原志乃:LP0



「うふ、うふ、ふふふふふ、招待状をどうぞ。」



◆ ◆ ◆



「志乃ちゃん、まだ帰ってねーの?」

控え室で、学ラン姿の一寸日獲斗が首をかしげた。
からかわれて顔を赤くしていて、今しがた気付いたのだ。

「あれ、そう言えば遅いですことね。南城さんも姿が見えませんことよ。フィールドにも出てないですし。」
「便所でうんうんやってんのか?」
「デリカシーの無いことは言わないですことよ。熊井くんに嫌われても知らないですことよ?」
「あう、やっぱ胸触らせたのって、ビッチっぽかったか? お、オレは、その・・・」
「冗談ですことよ。何も無いと思いますが、念の為に2人で探しに行きましょう。」
「わ、わかったぜ。去年も何かあったらしいしな。」
「黒須さんは、ここを頼みます。」
「うん、わかった。志乃が戻ってきたら、携帯で連絡するね。」


だが、それっきり2人とも戻ってこなかった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
決闘倶楽部   目録
◆ ◆ ◆ ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2015/06/08 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コング「♪てるてるぼーずーてるぼーずー、あーした天気にしておくれー」
火剣「ラムネと志乃?」
コング「まさか闇のデュエル!」
ゴリーレッド「喜ぶな」
コング「嫌あああああっ!! 女子の悲鳴に明日への晴天の予感を感じるのは私d」
ゴリーレッド「残念ながら今夜から雨だ」
火剣「一寸日獲斗と殺霧。二人とも戻って来ないとは」
コング「事件です姉さん」
ゴリーレッド「古い」
コング「じゃあ、新しいのでは、プレイガール」
火剣「もっと古くなってるぞ」
ゴリーレッド「コングは小学生でプレイガールを見ていたのか」
コング「それはともかく、昔なんかあったのか?」
火剣「普通に考えてラムネが犯人か」
ゴリーレッド「牙城の暦、城塞の闇」
火剣「金城鉄壁・・・城か」
コング「股間の女」
ゴリーレッド「アックスボンバー!」
コング「だあああ!」

火剣獣三郎
2015/06/08 17:46
>火剣さん
次々と行方不明になるトランプ高校メンバー。これは弓堂らむねの仕業に違いありません!
次回から新しい局面へ・・・?

佐久間「てるてる坊主は、人柱の唄なんだ。」
山田「本当か?」
佐久間「雨ばかりが続くと、農作物への被害は甚大だ。生贄を捧げて天に祈った名残は、かごめかごめの唄も同じく。」
山田「確かに俺も聞いたことはあるが、佐久間が言うとイマイチ信用ならんな。」
八武「日暮かごめ14歳!」
神邪「ミニスカで格闘シーン?」
八武「プレイとレイプは何故似てる〜♪」
山田「似てねえよ!」
維澄「ただならぬ事態になってきたけど、デュエリスト能力を消失してたりは・・・」
八武「処女を喪失?」
山田「ラリアット!」
八武「おぐあ!」
佐久間「男の叫びにロマンを」
山田「感じるなっ!」
アッキー
2015/06/08 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
決闘倶楽部   インターローグ 城塞の闇 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる