佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS さくまやみこさんじゅうさんさい

<<   作成日時 : 2015/08/03 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

山田 「マジで精神年齢13歳だから困る・・・。」

佐久間 「なるほど、13歳(中学二年生)と言いたいわけか。プレゼントありがとう。」

神邪 「今日は佐久間さんの誕生日ですね!」

山田 「33歳に相応しい、落ち着きある振る舞いを心がけよう。」

佐久間 「黙れ!」

山田 「何でだよ・・・。」

佐久間 「シャラップ!」

山田 「いや、英語で言っても同じだ。」

佐久間 「馬鹿者っ!」

山田 「ゴジラかよ。」

佐久間 「つかみのギャグで場が暖まったところで、本題に移ろう。」

山田 「心が寒い。」

佐久間 「夏だから丁度よかろう。」

山田 「言ってることがコロコロ変わるな貴様。」

佐久間 「ニ〜〜ズ、ヘッグ!」

山田 「何だそのポーズは。」

維澄 「くるっくー♪」

佐久間 「そう、それ。」

山田 「ああ、だからコロコロか・・・。わかりにくい!」

佐久間 「あれ絶対ブゥアーのオマージュだよな。」

八武 「思った。」

山田 「まあ、露骨だしな。」

神邪 「オマージュという言葉を最初に聞いたとき、変な意味を想像したのは僕だけではないですよね?」

八武 「安心したまえ、私もだ。」

維澄 「・・・。」

佐久間 「はい栞さんダウトー!」

維澄 「まだ何も言ってないよね!?」

佐久間 「そうだな、私への誕生日プレゼントは、それにしよう。これらの言葉を聞いて最初に想像したものを、包み隠さず告白すること。」

維澄 「佐久間への愛の告白の方がイイナー。」

佐久間 「黙れ! ドビュッシーについて中学生レベルの知識で解説しろ!」

維澄 「音楽家。以上。」

佐久間 「しおりさんは私に誕生日プレゼントをくれないんだね・・・。」

山田 「プレゼントを紅天女。」

佐久間 「やかましい!」

八武 「ドビュッシー? ああ、彼は素晴らしいよね・・・。」

山田 「お前は黙ってろ。」

神邪 「インカの初代皇帝の話をしましょうか。」

佐久間 「神邪くんは私に誕生日プレゼントをくれる気まんkまんkのようだ。」

山田 「・・・何か死にたくなってきた。」

神邪 「マンコ・カパックは、名前が素晴らしいのは勿論ですが、近親相姦という意味でも親近感ありますね。」

維澄 「意味が“素晴らしき礎”だから、確かに真面目ではあるんだけど、なるべく現地の発音で言おうよ。」

佐久間 「黙れ! ニッポン男子ならマンコと叫べ!」

維澄 「私は女なんだけど・・・。」

山田 「俺もう非国民でいいや。」

佐久間 「そんなわけで、山田と神邪からはプレゼントを貰ったが、栞さんはプレゼント1800℃なんだね・・・。」

山田 「紅と言いたいのか?」

八武 「伊吹の方の紅ちゃんペロペロ」

山田 「その舌を抜く。」

八武 「閻魔かっ!」

維澄 「裁きを下し♪罪に罰与える♪」

八武 「あんな可愛い閻魔様なら喜んで地獄へ行くぜ!」

佐久間 「だが百合の世界に男は・・・っと危ない、栞を喜ばせてしまうところだった。」

維澄 「いや私は、男がいなくなればいいとかいう類の、頓狂な思想は持ってないからね?」

佐久間 「ホントかよ・・・。ほとかよ・・・。」

山田 「殺すぞ。」

神邪 「やっぱりマンコの話題からは逃れられないんですね。」

佐久間 「知らなかったのか・・・? マn」

山田 「しね」(蹴り

佐久間 「んぐっ!」(顔面粉砕

八武 「むごい・・・。」

佐久間 「大丈夫、赤い水を飲めば再生する。うめえええええええ!! うますぎるぜえええええええ!!」

山田 「獏・・・というより、未来キノコを二度目以降に食べた奴の感想みたいだな。」

佐久間 「薔薇のように、赫(あか)く! 黄泉路のように、冷たく! セックスのように、甘い! これが海還りか!」

維澄 「やばいやばいやばい」


ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


山田 「何か鳴ってるし!」

八武 「明かり、明かり!」


佐久間 「ぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい良い音だ!!!!!」


山田 「駄目だ・・・・完全にイってらっしゃる・・・・・」

神邪 「どうします? ここは僕が夜叉丸の役目をするパターンですかね?」

維澄 「じゃあ私は佐久間とダイナマイトで自爆・・・いやなんでもない。」

八武 「あ、佐久間の頭から、たくさんの触角たちが!」

佐久間 「・・・ふぅ、さて、私の誕生日パーティーを続けようか。」


ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


山田 「続けてもいいけど、この耳障りな音を止めてくれないか?」

佐久間 「剣よ、耳障りな旋律を奏でよ! “赫浬”(サイレン)!!」

維澄 「何か斬魄刀が出てきた・・・。」

神邪 「4つくらいの作品からコラボしてますね。」

佐久間 「Call me queen!!」

神邪 「あ、5つでしたか。」

山田 「いや、るろ剣も入れて6つかも。」

佐久間 「魔槍水閃!」

山田 「また増えたし・・・。」

佐久間 「お前らも・・・赤い水、飲むか?」(爽やかな笑顔

山田 「飲まねーよ!」


ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ


佐久間 「世が世なら、ナキアも赤い水とか操れたと思うんだ。うん。」

山田 「それは俺も思うけど、この音を止めてくれないかな!?」

佐久間 「私にとっては心地よい音楽なんだが、仕方ないな・・・。」

八武 「あ、止まった。」

維澄 「サイレンの音は・・・もう二度と、鳴らさせはしな・・・・うっぷ・・・・眩暈が・・・・う・・・」

佐久間 「どうした栞さん、大丈夫か栞さん、しっかりしろ栞さん、傷は浅いぞ栞さん!」

山田 「おい。」

佐久間 「そんなわけで栞からもプレゼントを貰ったわけだが・・・。」

山田 「どういう意味だよ。」

佐久間 「人の苦しむ顔が、私にとって最高のプレゼントさ!」

八武 「う〜っぷ、私も眩暈が・・・」

アッキー 「。。。」

神邪 「大変です、アッキーさんが息してません!」

佐久間 「死根也とアッキーからもプレゼントを貰った。これで5人ともからだな。」

山田 「最低だ・・・。」

佐久間 「みんなの笑顔が何よりのプレゼントだというのと、同じことだ。」

山田 「真逆だよ!!!」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コング「オマージュ?」
ゴリーレッド「広げなくていい」
コング「いきなり広げるとは下品な」
ゴリーレッド「死にたいか?」
コング「待て」
火剣「13歳は中1か中2か」
コング「33歳は一番いい時のような気もするが」
ゴリーレッド「オマージュで思い出したが、蜷川幸雄巨匠演出の舞台稽古で、綾野剛がマジギレするシーンで灰皿を投げた。『これは蜷川先生へのオマージュです』と。蜷川巨匠も苦笑」
火剣「それが33歳の若さか。蜷川幸雄は怖いと萎縮してたら絶対にできねえ」
コング「23歳の俳優がやったら元祖本家の灰皿が飛んだかも」
ゴリーレッド「若くもなく年配でもない、32、33歳は確かに一番いい時か」
コング「それよりホトという言葉は『淫獣聖戦ツインエンジェル』で初めて知った」
火剣「80年代のプロレス中継は、実況アナが『ボボ・ブラジル!』と絶叫してたな」
コング「K-1ファイターのエロールジマーマン」
火剣「字幕にエロ自慢と出ていた。エロがもっとオープンになると世の中明るくなるか」
ゴリーレッド「微妙なところだ。軽く一線を超える人がいるから」
コング「誰だ? 佐久間んしか思いつかないが」
ゴリーレッド「言ってればいい」
火剣「栞んのキャラが最近・・・まあいい」
コング「崩壊?」
火剣「言ってねえ」
ゴリーレッド「みんな暑さでやられているということはないか?」
コング「否定はできない」

火剣獣三郎
2015/08/03 21:48
>火剣さん
相変わらず色々はっちゃけている33歳です、佐久間闇子。
より恐いもの知らずになっているのは、むしろ維澄さんなのかもしれませんが・・・?

維澄「いけない、崩れたキャラを作り直さないと。」
佐久間「そうしてくれ。割と切実に。」
維澄「というわけで告白の続きを。闇子・・」
佐久間「どこをどう作り直したんだよ!」
八武「人は自分には逆らえないものだよ。」
山田「流石の佐久間も維澄さんだけは恐いか。」
佐久間「本当に恐いもの知らずなのは山田だからな。」
山田「お前が恐い。」
佐久間「それはさておき、ぼぼブラジルにエロ自慢か。世の中は素晴らしい。そう思わないか。」
八武「思う思う。」
神邪「そう言えば、チェリーコウマンという競走馬がいましたね。」
八武「うむ。穴を開けたことで有名だ。」
佐久間「チェリーが穴を開けた!」
山田「凄まじい悪意を感じる・・・。」
維澄「まあ、ただ下品なのは良くないけど、頭使った賢い下ネタは許されてもいいかな。」
神邪「今のは微妙なところですか?」
維澄「時と場合によりけり。エロが全く駄目という人もいるからね。」
八武「意味がわかってない無垢な少女の前で語るのも乙。」
山田「さて、死にたい者がまたひとり。」
八武「待ちたまえ。」
佐久間「死ぬ前に栞に解熱剤を処方してくれ。」
維澄「私は平熱だよ。熱をあげているのは佐久間に対してだ。」
佐久間「上手いこと言ったつもりか!」
アッキー
2015/08/03 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくまやみこさんじゅうさんさい 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる