佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS とある進撃の破壊天使 後書き

<<   作成日時 : 2015/08/15 00:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「上条とエレンって何か似てね?」→「禁書キャラで進撃パロやれそうじゃね?」
そんな感じで書いていた謎のコラボ、とりあえず書きたいところまで書いたなぁと。
大天使ガブリエルの正体が明らかになるところまでは、是非とも書きたかった。

まあ、きれいな幻生のクーデター編とか、つっちーから明かされる大天使出現の真相「思い出したか・・・父親の罪を・・・」エンゼルフォール編とか、アレイスターがテレズマぺろぺろして大天使になるとか、それを氷華あたりがぬっ殺すとか、書きたいシーンはまだ結構あるんですが、きりが無いので。

とりあえず書いていて思ったことは、進撃世界って人が死にすぎというか、禁書世界が死ななさすぎなのか。
何というかね、死ネタ書いてると胸が痛いものがあるんだけど、それが仄暗い快感にも繋がっていて複雑。
まあ最終的にはオティヌスの可能性の世界ってことになるんだろうなァ。

話の流れで出せなかったキャラも色々。出来れば天井を活躍させたかった。
ちなみにオッレルスとシルビアには、中央憲兵を率いてもらうつもりでした。
エツァリ、あわきんは、出番少なくて申し訳ない。

あと、これ書きながら、あらためて私は麦野ん好きだと思った。
きっと電子で肉体を構築して復活するに違いないんだよ! 「エンバーミング」でヒューリーもやってたし。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある進撃の破壊天使 後書き 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる