佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊戯王アニメ777回!!

<<   作成日時 : 2015/09/14 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スロットマシーンでスリーセブンが出た回の翌日に777回・・・狙ったのか偶然なのか・・・?

5Ds再放送の、すぐ後からリマスター始まったし、偶然かな?
しかし何年も前から計画していた可能性も微粒子レベルで存在している?
偶然に故意を絡めた結果というのが正解か。
トーマスのフォーティーンフォーズ(パート4444の444番、4:44:44:44)を思い出すなァ。


余談はさておき、地下労働施設、本当だったんですねー。
いやあ、今まで状況証拠しか無かったので、遊矢の早とちりかと思っていたわけですが。
(ここ2回くらいで流石に私も確信せざるを得なかったけどw)

我らが沢渡さん、地下デュエルでの活躍を楽しみにしてます!
そうか、ここで落とされた人々を解放する為に、沢渡さんは負けたんですね。
前回は「おのれ脚本家ァ!」とか地団太踏んでいたわけですが、いやマジで・・・。
勝ち抜きなのか同時に相手するのかで、だいぶ違ってくるわけですが、果たして。
(ライフ継続で勝ち抜きでも、一斉撃破でも、どっちもオイシイなあ)


フレンドシップカップは、明らかボマーみたいな人が出てきたよ!
あのDホイールといい、ねえ?

長官も融合次元から来た疑惑が膨れてきたわけですが、既に侵略が進んでいたわけか・・・。
しかしエクシーズ次元の生き残りである説に1票!(大穴狙いで失敗するタイプ)
まあ私の予想なんて当たらないことで有名なので、どんな展開が個人的にオイシイかという方向性で。
・・・それはもう予想ではなく願望な気がしますが。


レイラきゅんは、今まで喋った分量を、今回だけで凌駕しちゃったんじゃないかな?
一見イイハナシなんだけど、まだ何か隠し事してる雰囲気があるんだが、それは・・

汚れた大人の穿った見方はさておき、月影さんマジできる男。いい仕事してるなァ、彼は・・・。
エレベーターに張り付いていたときとか、だいぶワロタwww


777回の効果なのか、遊矢たんも復活!
柚子を泣かせて、何て悪い男なんだ。いいぞ遊矢。(←どっちだ)

何も成してない人が声をあげても、人は聞いてくれない。
そういうことに気付いて欲しかったのだけれども、実際に遊矢が口にすると、あれ、何か私ぐさぐさ来てる?
反戦平和を唱えて、反応が薄かったことを、思い出したからかもしれない・・・。
そういえば、反戦活動するならば、成績くらい良くしておこうって意識はあったかも?

ぐさぐさ来てるのは、迫害の被害者が声を発することの虚しさ・・・とかの方面とリンクしたからかもしれない。
迫害された人間は、往々にして世間的には何も成してないことが多く、被害を訴えても辛辣な言葉が返ってくる。
訓練されてないから仕方ないんだけどさァ・・・“大衆”というのは、ホントろくでもない・・・。(金丸裁判長風に)

Q:どうすれば人は耳を傾けてくれますか?
A:成功することです。

Q:成功する為に必要なことは何ですか?
A:成功することです。

成功者の声しか響かない社会を疑問視する一方で、成功者の声は大いに響くべきだと思うわけですが、その2つは厳密には矛盾しないにしても、実際には対立することが多いなァ。


暗い話はさておき、デニスVS黒咲は面白いカード。
例によって私はデニスを応援するわけですが、うーむ、勝てないか・・・?
しかし、黒咲さんが勝つと見せかけて、素良きゅんのリベンジ大成功な展開もあったわけですし、諦めない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
遊戯王アニメ777回!! 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる