佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 今後の予定

<<   作成日時 : 2015/11/13 00:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0





『エスパー奇譚』の方も、だいぶ前に書いたものを蔵出し。
時間が経つと、何となく気恥ずかしいですが。

そんなわけで予告通り、「サトリン」の第十五話を掲載しようと思います。

・・・・・・が、その前に。

ちょっとだけ短編を掲載します。
このタイミングを逃すと、また年レベルで先送りになりそうなので、この機会に。

その後は「サトリン」第十五話ですが、やや長くなるので、間にエッセイとか挟んでいければと思います。
・・・まあ、リアル事情のアレコレで疲弊しているので、たぶん更新頻度は落ちる。

第十五話が終わる頃には、来年の2月になっているはずですが、その後は再び短編。
あるいは、デュエル小説のストックが溜まれば、そちらも。(蔵出しも考えます)

そのときまでには第十六話を完成させたいものですが、未完成の場合は10年くらい前に書いたポケモン小説を連載しろとか佐久間さんに言われてるんですが、うわあ載せたくねえw

・・・むしろ佐久間さんの小説とか、ドクターの新作とか掲載すればいいんじゃないかな?

ちなみに「千里」第二十話が、2013年9月。
第二十一話、そろそろ連載したいなァ・・・というわけで、おそらく来年の春か夏に。

佐久間 「その後、ポケモン小説な。」

アッキー 「しつこい。」

佐久間 「だって、カンサー決戦編、その頃までには書き終わらないだろ?」

アッキー 「そんなこと、やってみなければわからないじゃないですか! ほら、この大空をご覧よ! 輝かしい未来(あす)を信じて、我々は心の翼を羽ばたかせるんだァ!」

佐久間 「・・・おい、目を逸らすな。こっちを見ろ。」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年 今後の予定 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる