佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アークV感想 (85話〜86話)

<<   作成日時 : 2015/12/23 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

出た! レイラきゅんの1ターン3キルだ!


ユーゴとのデュエルでセレナは、デュエルの楽しさを味わう。
見ようによっては、これまで頑なに男を拒んできた少女が、水揚g(略

それはさておき、クリスタルという名前はペンデュラム(振り子)を連想させる。
エクシーズ・ドラゴンも効果に共通性があったけれど、さてスターヴ・ヴェノムは如何に?
以前に「任意のモンスター2体融合」説を唱えた私ですが、はてさて・・・。
スターヴの意味からすると、意訳としては「毒を重ねる」ってとこか? 凄くワクワクしてきたぞ!

【ヴェノム】は好きなカテゴリなので、それと関連あると嬉しいなあ。
カウンター1つにつき500ダウンを、1つにつき1000ダウン、1つにつき1500ダウンと増やすとか。
ユーゴが追いかけているわけですが、元気な男子の肉体に猛毒が注入されると思うと、凄くワクワクしt(殴

それはそれとして、セレナのヒロピン回。
セレナ相手には薬を嗅がせたのに、レイラきゅん相手には正々堂々とデュエル・・・セキュリティのスタンスが、イマイチわからない。
・・・いや待てよ、レイラきゅんに吐いていたセリフから考えると、ショタっ子をデュエルで嬲りたいサディスティックな衝動に突き動かされていたのかもしれない! きっとそうだ!

土曜の御伽が残りライフ50からの1キルだったのと、関連付けるには200では弱いかなァ?
《ゴヨウ・カタパルト》のダメージが650だったら実現してたけど、それでは辻褄あわせ感が強いという罠。
旧放送のときは、御伽の1キルに度肝を抜かれていたのが、今となっては1ターン3キルでも普通に感じるというのは、時代の流れよな・・・。ちょっと寂しい気がしないでもない。



遊矢VSクロウでは、長官の仕掛けた罠が作動?
何だか興奮してきたよ。性的な意味で。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークV感想 (85話〜86話) 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる