佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アークV感想 (83話〜84話)

<<   作成日時 : 2015/12/04 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

素良の活躍は期待通りだったけれど、まさか遊矢がヒロインになるとはな・・・。


デュエル中は、相手に暴力を振るわない。
セキュリティも、ようやくデュエルというものを理解してきたようだな。(←偉そう)
しかし融合ワルツ1キルつぉい。
これが融合師弟の連携攻撃というやつなのか。

長官は悪い人だなぁ・・・ふふふ。
遊矢が洗脳されると聞いて、もう外道テンションあがりっぱなしだよ私(殴

長官 「遊矢、わたしのものになりなさい。」
遊矢 「やめろ! オレに触るな!」
長官 「ふふふ、反抗的な態度ですね。しかしそれも、脳に“処置”をすれば、すぐに従順になりますよ?」
遊矢 「あんた・・・最低だよ!」

やばい遊矢たんに睨まれながら「最低」とか言われると興奮してくるマジぱねぇ。
長官には今後とも、こういう役回りを演じて欲しいものですね!

ところで「みんなを笑顔に」って、朝のプリキュアで同じテーマの絵画コンクールやってたんだが、偶然?


遊矢たん洗脳フラグはさておき、ユーゴVSセレナ、はっじまっるよー。
融合召喚!→融合じゃねえ、ユーゴだ!の流れで既に笑かしてくれるのですが、長官のせいでセレナさんに敗北フラグが立ちまくりでポンポン痛いぉwwwwwwwww
ただでさえ遊矢シリーズの一角が相手なのに、まったくもう長官ってば。

いや、しかし面白いな・・・。人生ゲームとかで、分岐先のリスクやリターンを考える楽しみ的な。
ライディングプレイヤーとポイント切り替えプレイヤーを設定して、お互いに切り替えは3回まで・・・とか、色々と面白いことが出来そうだぜ。


ユーゴ→セレナ、の構図はギャグっぽく描かれていますが、シリーズ融合フラグが着々と立っているように見えるのは私だけではないですよね?

基本カップリングが、それぞれの次元で、以下の通り・・・最後は違う気がするけど。

遊矢×柚子
ユート×瑠璃
ユーゴ×リン
ユーリ×セレナ

しかし柚子は、ユートと運命の出会い的なアレだったり、ユーゴとも初々しい雰囲気だったり。
あとユーリに狙われていたり。

遊矢はセレナをアカデミアから救い出そうとしているし。
・・・まあ、個人的には、遊矢は素良とくっついて欲しいですけどね(殴

んでもってユーゴとセレナ。ボケとツッコミ。
遊矢以上にボケのユーゴと、柚子以上にツッコミのセレナ・・・うん、良い。

ユーリは未知数だけど、NTRを期待したくなるよねぇ(蹴
いやまあ、最終的に人格融合と予想しているので、いっとう推してるわけじゃないですが。


次回、クリアウイングのシンクロ重ね!
でも放映日は一週飛ばして13日! これだから年末進行は・・・(ギリィ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークV感想 (83話〜84話) 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる