佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 進撃中学校 9巻 〜頑張れキース先生〜

<<   作成日時 : 2016/01/11 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメが常に笑いを誘ってくる



◎これまでの感想

1巻
2巻
3巻
4〜5巻
6巻
7〜8巻



アニメ化どうなるんだろうと思ってたけど、OPから笑わせに来てる・・・!
内容もマンガそのままかと思いきや再構成。なるほど確かに、これで正解だわ。
絵も内容もコメディそのものなのに、声はシリアスな原作アニメと同じだから、常に変な笑いが止まらない罠w
次回予告も、あの無駄にシリアスなのは何なんだwww




<60時間目 変態エレン>

観客が巨人というところまでは、まあ予想して然るべきだったわけですが、エレンがヤバいエレンwww
あのシリアスな原作に何てことをするんだwwwなんかもう原作ハンジさんみたくなってません?

ライナー・・・哀れなライナー・・・そっとしておいてあげたい。

妨害していたのはヒッチだったか・・・これは読めなかった。
マルロの脚の間から、勢いよく発射された液体が、ヒッチの顔にブチ撒けられる!(※嘘は言ってません)
しかし、普通に姫とかやるよりイカの方が可愛いと思うのは私だけだろうか? ほら、イカ娘とか可愛いじゃない。

・・・イカたちにとっては、原作さながらの世界な気がしないでもない。




<61時間目 劇終>

ライナーが意外とノリノリだったが、何気にエレンが不穏・・・。亡き者って、おま・・・。この子が一番ヤバいのではないかと思いつつある今日この頃。
フリーダ先生は・・・まあ、平常運転というか・・・ハッハッハ。でもメイド服は可愛いです。




<番外編 チーハン依存症>

・・・・・・・・・うん、エレンが安定のチーハン野郎で安心した!
女に触らないと瀕死状態になる、どこぞの邪悪老師よりは平和じゃなイカ。




<62時間目 やっぱりネタにされると思っていたんだ>

原作の展開からして、進撃中は多分こうなるんだろうなァと思っていたよ、うん・・・。
キース先生、可哀想。でも原作はもっと可哀想だから、ある意味マシかもしれない。

何気にブラウンとか芸が細かい。こういうところが好き。

そして「不毛の地」のラストで盛大に吹いたwwwwwwwwクッソwww育毛剤までは予想済みだったのにwww




<番外編 潔癖症でなくても怒る>

オルオさんの使った後は、舌を噛んだせいで血まみれになっているのだろうか・・・?
どんちゃん騒ぎが酷すぎて何も言えない・・・お前らは、あわれすぎて(以下略




<63時間目 雨の日あるある>

ナチュラルに巨人が宙を舞ってんですがwwwww

トランプとウノだと、私はトランプかなぁ。
うん、まあオルオさん、そうなるよね・・・うん、頑張ったよ・・・勇気あるよ・・・。

こう、暇潰しの為に始めたものが、次第に白熱して精神を蝕んでいくのって、よくあることですよね!
具体的に言うと、ポケモンカードGB2でGM杯を繰り返していると、たまに事故って敗北、熱くなってプレイを繰り返しているうちに、やべえ今何時・・・とか。

まあ、退屈でなくて良かった良かった。
巻頭カラーに相応しい、イイハナシダッタナー。




<番外編 アニメ宣伝>

6枚切りがデフォルトの私には、4枚とか遠い世界だぜ・・・。
金持ち感が出ている割には、せこい感じも出ているのが、なんともw

立体起動装置が無ければ、まァああなるw




<64時間目 サプライズは消しゴムで>

なんだかんだ頑張っても、結局は消しゴムでオチになると思っていたら、普通に感動話だった!
この布団、ちょっと欲しいぞ。

しかし色々と懐かしい消しゴムがあったなあ・・・。




<65時間目 いったい何者なんだ・・・>

実はキュクロ編が原作に合わせて過去というのも考えましたが、チーハンとか色々違うなァ・・・。

またしてもキース先生が可哀想な話かと思っていたら、可哀想なのはエレンだったwww
いや、途中まで確かにキース先生が可哀想だったんだけど、オチが・・・エレンぇ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進撃中学校 9巻 〜頑張れキース先生〜 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる