佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アークV94話 スリップストリーム!

<<   作成日時 : 2016/02/21 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

みんな! スリップストリームでセルゲイさんに付いて行くんだ!(笑顔で


スリップストリームとか久々に聞いたなァ・・・。マンガ版だとクロス・フィール。
シンクロモンスターの融合というのも、5Ds視聴者へのファンサービスですね!

セルゲイさん、このままアクションカードを拾い続けるのかと思いきや、トドメが刺せそうだと思ったらバトルに切り替えた。これ判断ミスじゃないのかと最初は思った。
正直、アクションカードを拾っていたら、勝ててたんじゃ・・・とか思った。

しかしジャックがスカーライトでセルゲイさん拾ったとき、自分の不明に気付かされる。
そうだよ、これリアルソリッドビジョンだよ! まだアークVの常識に慣れてないのう私。ソリッドビジョンが質量を持ってるなんて、当たり前のことじゃないか!(冷静に考えれば凄い世界)

つまりジャックが追い詰められているように見えたのは、単なるエンタメ。
すぐにでもスカーライトで自分を持ち上げて、セルゲイさんの前に放り投げることが出来たんや・・・。
そしたら逆にジャックが、あっさり勝っていたという。あのフィールド魔法、けっこう諸刃の剣やね。

セルゲイさんがアクションカードを拾わなかったのは、ケチの付いた勝利を拾わなかったということですね。
・・・まあ、私なら拾うけど、「美しい決闘」に拘ったセルゲイさんとしては、美学に反する行いだったのかな。
(ドM決闘者として、美しい散り様を選んだという説もある)

顔芸、美しかったですよセルゲイさん!(合掌
「みんなを笑顔にするデュエル」に、今もっとも近い男はセルゲイさんだ!
・・・いや割とマジで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アークV94話 スリップストリーム! 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる