佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アークV 101話

<<   作成日時 : 2016/04/20 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さいふぁ〜


沢渡さんのデュエル!
まともにデュエル描写があるのは久々だよ!
お調子者のようでいて、きっちり戦況を冷静に見てるな・・・流石だ。
魔界劇団もイカしてるっすァアアア!

しかし権現坂ともども、カイトには勝てなかったよ・・・。
銀河眼のサイファードラゴン、強すぎっすよ!(子分の口調で

サイファーと聞いて遊矢が反応したのは《サイファー・スカウター》を思い出したから・・・ではなかったw
ユートさん、ユートさんじゃないっすか! チィーッス!
あれ以来ここまでユートさんが喋ったのは初ではないだろうか・・・。


しかし《光波干渉》良いな。さいふぁーいんたーふぃあー
私も件のウェイブで似たようなカードを考えてた(ハピフラハウス参照)けど、
なるほど、着想が同じでも、こういう差異を出してくるか・・・。この豪快さ、嫌いじゃないぜ。

条件が少々厳しい代わりに、永続魔法で場に残り続け、相手ターンでも効果を使える。
そしてサイファードラゴンの効果とのコンボで「おおお!」となった。
しかもこれ、元々の攻撃力ではなく、今の攻撃力を倍にするというね。
発動タイミングによっては、《サイファー・スカウター》も採用圏内に・・・あ、でも属性サポートが共有できないか。



映画プロモーションで1回休みですが、
モクバのリニューアルに吹いたwwwwwwどこの田添正彦だよwwww
一人称も変わったし、この年頃の男の子は成長が早いですね。(よこしまな目)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークV 101話 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる