佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アークV 102話

<<   作成日時 : 2016/04/29 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2枚あるのかよw


いや、OCG的には全く正しいのですが、原作・アニメだと少ないですからね、同名エース複数積み。
これまで、海馬、舞、パンドラ、クロノス先生の他には、誰かいましたっけ・・・?

カイバのホワイトドラゴンも3体なので、カイトのサイファードラゴンが2枚(あるいは3枚)あっても
特に違和感は無いですが、けっこう新鮮。やはり《光波干渉》は好みだわ・・・。

やはりデッキの実力では劣っている以上、今後もアクションカードは重要になってくるはず。
融合デッキ相手だと、強力な融合モンスターの猛攻を凌げば、消耗の度合いで有利に立てることもあり。


ペンデュラム対策をしてくるカイトは流石。
どうりで《光波干渉》を最初に出さないわけだ。

エクシーズ召喚を使えば、少しは冷静になるかと思いきや、少ししか冷静にならなかったよ・・・。
エクシーズ・ドラゴンを出しても、奪ったのかと言われたよ・・・。
真実とは違ってるけど、判断としては妥当なんだよなァ。

しかし黒咲登場で、流石に恥ずかしくなって逃げたかw
デュエルを中断することって出来ましたっけ?(「決闘の箱」に、そういう能力者を出しましたが)
中断できるカードなのか、それとも目晦ましで逃げることが出来るだけなのか。


映画の感想は、また明日とか!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークV 102話 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる