佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アークV 1時間スペシャル!

<<   作成日時 : 2016/04/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第百話!!!


ロジェ長官ェ・・・。いやもっと手札誘発とかで頑張ってくれよぉ(泣
ギアデビルかっけー!→突破されたけど何とかしてくれるはず→えええライフゼロ!?
→復活キターーー!! 何これレベルマイナス能力!?→えええもう諦めるの!?
なんかもうテンションの上下が激しく、そしてダウン・・・。
長官は犠牲になったのだ・・・。ラブストーリー展開の犠牲にな・・・。
前回のギアデビルのカッコ良さは何だったんですかチキショオ!


気を取り直して、遊矢と柚子の再会・・・・・・あれ、キスしないですか、ねえ?
どうしてキスしないんですか、ここはキスするところじゃないんですか。
せっかくワームホールさんが空気を読んでくれているのに、キスしときましょうよ。
(そして唇が触れる瞬間にワームホール発動して飛ばされると私歓喜)

ああ、やきもきさせられる・・・。
しかも再び離れ離れとか、柚子が空気ヒロインになるフラグが立ちそうじゃないですかヤダー(泣
自力で脱出してくれませんかね、無理ですかね。

何気にジャックの「しまった!」に爆笑www
フォロー考えてなかったとかwww
しかし結果的に遊矢のカッコイイ演出に一役買ったので無罪。


次なる舞台はエクシーズ次元!
というわけで銀河アイズさんが登場・・・?
ゼアルきっちり観てないんでアレですが、カイト・・・ですよね?

レジスタンスが壊滅してたり、まだアカデミアが跋扈していたりと、面白要素は多そう。
レッドやイエローもいるけど、遊矢たちの敵じゃないよなァ。
しかし本当のデュエルって、途中経過を疎かにすることを言うんですかねwww
あれですか、シーダー・ミールを「どけ!」で倒した王様をリスペクトしてるんですか・・・?
いやもう、総集編っぽい語りの合間に倒していくシーンは、真面目なのに腹筋に悪いwwww


そうそう、OPとEDも変わりましたね。
何か見覚えのある人がチラホラ・・・?
割と良い感じの曲で、これからもよろしくです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークV 1時間スペシャル! 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる