佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪われた森 7

<<   作成日時 : 2016/08/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

「とりあえずは小康を保っているようだねぃ。」
「ですが先生、これってやっぱり・・・呪い、なんですか?」
「遺伝病の可能性が最も高いが、その可能性も無視できないねぃ。」
「・・・・・・。」
竜太郎は不安でたまらなかった。
どっしりと構えている八武の存在が救いだった。
「あの凛々しい彼女を連れて試してみたけれど、しばらく歩くと元の場所に戻ってきてしまう。磁場の乱れか何かで方向感覚を狂わされてるのでなければ、この森そのものが巨大なトーラスかもしれないね。」
「閉鎖空間ってことですか。」
ますます不安になる竜太郎だったが、しかし希望はある。
「佐久間さん・・・ちゃんと助けに来ますかね・・・?」
「さあねぇ。最悪の場合、あの美人すぎる社長の罠で、佐久間に大金を払って口止めしてるってことも・・・。」
「そんなぁ・・・。」
「ハッハッハ、冗談だよ。佐久間はともかく、茅菜ちゃんは人を騙すような子じゃない。」
「先生の、女性を信じる発言は、ちょっと信用できないんですが・・・。」
「美人に騙されるのは男の勲章だ。まあ落ち着きたまえよ竜太郎くん、不安を患者に伝染させたくなければね。」
「は、はい。」
「・・・・・・。」
しかし八武も内心では不安だらけだった。
(本当の最悪は別にある。ここがもしも・・・)

その夜。
酋長のもとに、八武が訪れていた。
「こんばんは。」
「お医者様。」
「眠れませんか?」
「え、ええ・・・その・・・」
酋長は脚をもじもじさせながら、曖昧な返事をした。
「かなり疲れが出ているようですね。娘さんは安定しましたが、貴女が心配です。」
「わ、わたくしなら大丈夫です。私は・・」
「そうですか? 体調が悪いように見えますが・・」
「こ、これは何でもないんです。なんでも・・」
「遠慮なさらずに。私は医者です。何も恥ずかしいことなどありませんよ。」
いつの間にか八武は酋長の隣に来ていた。
そして彼女の手首を握り、そのまま押し倒した。
「あっ!?」
「力が出ないでしょう?」
「ど、どうして・・」
「ふふふ、あの凛々しい彼女に頼んで、ちょっと媚薬やら何やら、ねぇ〜。」
「あ、あの子が・・・どうして・・・」
「貴女は相当の達人と見ました。私が直接仕込もうとすれば、挙動を見破ってくるでしょう。ですが、気心の知れた仲間であれば・・・おっと、色気の無い話は置いておきましょう。ぱくっ。」
「ああっ!」
乳房に吸いつかれて、酋長は思わず喘いだ。
「こんな素敵な肉体を、持て余しておくのは勿体無い。私が存分に味わってあげますよ。」



つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
八武死根也シリーズ小説目録
<収録作品> ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2016/08/15 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
様々な可能性が存在する中で、取り敢えずは小康状態。きっちり治せないのが、もどかしいですが病気の原因の究明は難解なもの。設備の整った場所ならいざ知らず、この場所ならば小康状態を保つだけでも御の字。
さてさて、一ヶ月もすれば佐久間さんがやって来る…。色々と万能な佐久間さんがくれば全ての謎をパパッと解決してしまいそうです。
八武先生は相変わらず理性と本能の間を行ったり来たり。しかし、本当の最悪とは…。最初に竜太郎君とはぐれていたことと何か関係があるのか…?

ツヲ「茅菜ちゃんは良い子だよ。間違いない。」
白龍「…。」(ジト目)
千花白龍
2016/08/11 11:34
>千花白龍さん
根本的な治療が望めないときの常套手段として、栄養剤その他、様々なアイテムを常備しています。いずれは設備の整った場所に運ぼうと考えていますが、それが出来ない場合のことも考えるドクター。そして欲望も行くところまで行くドクターです。
佐久間さんが来てくれれば全て解決しそうですが、来ないことよりも、来ることが出来ないかもしれないと懸念。

山田「佐久間は万能だが、出来ないことも多いからな。」
維澄「自分の意思で助けに行かないわけではなく、物理的に助けに行けないの?」
神邪「その可能性もあるということですか。佐久間さんがピンチに陥る場面は想像しにくいですが。」
維澄「危機的状況でなくても、助けに行けないかもしれないよ。野座間が腹に一物あるかどうかは判断できないけどね。」
アッキー
2016/08/11 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
呪われた森 7 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる