佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アークV 117話、118話

<<   作成日時 : 2016/08/15 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱ遊戯王のヒロインは敵になるほど輝くよな!


リンの妖しい声と、ユーゴの泣き顔たまんねええええ!!
もうね、何度リンに踏まれたい&ユーゴさんをペロペロしたいと思ったことか!

リンに敵対されて、冷たい言葉を投げられて、思い出のDホイールが壊れて、
泣いちゃうユーゴさんにグッときたああああ!!
ペロペロしたい! 抱き締めてペロペロしたい! これしか言ってねえな私!


ユーゴの切り札と同じく、「クリスタル」の名を持つモンスターたち。
一瞬「エクシーズ?」とか思ったけど、ちゃんとシンクロだった。

リンのシンクロモンスター、効果を使い忘れてるように見えたシーンがあったけど、
おそらく「効果を使ったターンは攻撃できない」とか何とか。
活躍は控えめだったが、墓地にいるクリスタルによっては強そう。

そして出たね、融合クリスタル!
墓地の全てのモンスターから効果を選択できるとは、なかなかの強さ。
《パラサイト・フュージョナー》が左乳に寄生するのも、何気に良い演出だ・・・わかっておるなスタッフ!(偉そう


DM再放送で、今まさに遊戯VS洗脳城之内なので、
これはユーゴがデュエルに勝ってリンを洗脳から目覚めさせる展開かな・・・と思っていましたが、

まさかの敗北エンドで私のテンションは顔芸状態!!

そうですよ! これですよ私が期待していたものは! WRYYYYYYYYYYY!!
いったん洗脳が解けたっぽい演技をするところがポイント!
絶望の海は高所から飛び降りるほど、暗くて冷たいのですよ!!
そぉだよぉ・・・この冷酷でサディスティックな快感こそが、闇を味わう素質なんだよぉ・・・!

遊戯VS洗脳城之内が、ライフが残っていても洗脳が解けているだけに、
それがミスリードとして機能するという・・・これこそ・本気の・ファンサービス!!
どいつも・こいつも・サービスされていってね!(錯乱

いやあ・・・パラサイトモンスター最高ですね!
セレナの耳からニョロッと触手が見えるシーンも興奮した!
瑠璃の見せた表情も素敵でしたし、兄妹対決も凄くワクワクしてきましたよ! うっひょ〜!


一方の遊矢たちは、サバイバルデュエルに突入。
「11人いる!」状態、あるいは「ギャンブルフィッシュ」を思い出す展開。
謎のデュエリストの正体は、果たして?
「グローリー・オブ・ジ・アカデミア!」は、ハーメルンのアレを思い出すけど、更に元ネタとかあるのかな?

月影さんは、花京院ポジション。
やけに遊矢の察しが良いと思ったら、月影のメッセージを見たからなのね。
クナイが刺さった横に十一。燃えるシーン。

月影さんに勝機が無かったとは思えないんだけど、
一か八かで戦うのではなく、仲間にメッセージを残す方を選んだか・・・。
自己犠牲精神もあると思うけど、ここで勝ってしまった場合、
おそらく仲間同士で戦う破目になるだろうから、それも含めて妥当な判断かなァ。


次回は早くも黒咲兄妹対決!
鋭さを失いつつある兄貴に、ドS妹の言葉責めが炸裂すると思うと、私もう大興奮。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークV 117話、118話 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる