佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気はつらつ!

<<   作成日時 : 2016/08/17 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あ・・・パソコン・・・フリーズすることが多くなっている・・・息を引き取るのも時間の問題だ。
こんな作動不良の状態じゃあ、も・・・もう買い換えるしかないッ!
何があろうとも私は「パソコン」を手に入れるんだね・・・兄貴。
私はもう後には戻れないんだねッ!

(以上、新しいパソコンを購入する直前の私の心理状態)

わかったよ、ソフマップ兄ィ!!
兄貴の覚悟が! 言葉でなく心で理解できた!
買うって思ったときは兄貴ッ! 既に購入は終わっているんだね。

フゥウ〜、久々に、パソコンを買っちまったァ〜♪
でも想像してたより、なんてことはないな。

(とか言いつつ、まだ何かと起動してます旧パソコン)



新しい整骨院へ通うことになりましたが、骨格が歪んでいると言われました。
パソコンより、私の肉体の方がヤバかったみたいです。

ちょっと整体してもらったら、寝覚めスッキリ!
だけど調子に乗っていたら、パニック発作が来たよ・・・(泣
精神病が治ったわけじゃないのに浮かれてるから・・・。

相変わらず低気圧に弱く、酷い気圧配置にストレスが重なって吐いてましたが、
そ、そうだ・・・こんなときこそプリパラで癒されるんだ・・・!

ファーストシーズンを全て視聴し、この時点で十分面白いのですが、
豆戦士さんの言った“本番”は、まだまだ先だなァ・・・。ワクワク。

すっかり語尾にも慣れて、最初の頃にプリで抱腹絶倒していたのが嘘みたい。
人間、物凄い勢いで感覚がマヒ慣れていくものですねぇ。
「プリのままで」に吹くことなく、ただ感動していた私・・・。
そうですよ、ベタでいいんですよ、ベタで。あざとイエローですよ!
何かと変身前とのギャップが良いな・・・。何気ない場面でも意識せざるをえない。

相変わらず、みれぃ推しの私ですが、シオンも好きです。まさかの囲碁。
囲碁描写は、ところどころ怪しいですが、思ってたよりずっとマトモ。
囲碁パンダ戦は、画面を止めて読んでみましたが、あの一手で
ダメ詰まりの関係で中央の石への攻めが利かなくなる、のかな?
何かの棋譜をそのままトレースしてそう。テレビの早碁か、新聞の棋譜で、似た局面を見たような。

この雰囲気どこかで見たことあると思ったら、碁石を投げてたのを見て気付いた。
そうか、「碁嬢伝」からネタを拾ってきてるのか・・・。確かにカオス的な相性バツグンw
「LOVE」といい、わかる人にはわかる小ネタも楽しいなァ。
ファルルは口調や展開的に、セラフィーがモデルなんだろうか?

ところでマスコットの墓場って何よwww
猫に惑わされてるシーンとかも、どこのアマゾントリオかってアダルトぶりだけど、
つくづくマスコットはプリパラの暗黒面を象徴しているなァ・・・。

キュゥべぇ 「呼んだかい?」



えー、明日から、「クロス・アバター」連載開始です。
「決闘祭!」の連載開始までデュエル小説が無いのは寂しいので、
文庫本1冊分くらいの中編を書いてみました。全10回です。

今回は、読む人を選ぶ話になっています。
いつも読む人を選びまくりだろうと言われたら、返す言葉はありませんが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気はつらつ! 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる