佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アークV 119話 〜シスコンのハヤブサ〜

<<   作成日時 : 2016/08/22 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

黒咲 「オレの心におっ立つ三本柱は、妹・妹・妹だ!」

カイト 「彼女は瑠璃ではない。」

黒咲 「何を言っている? 瑠璃だよ! 見た目も口調も、どこまでも瑠璃だ、うん!!」

カイト 「オレが、オレが間違えてしまった・・・(伝え方を)」

瑠璃 「デュエル!」

黒咲 「兄より優れた妹など存在しない!」

瑠璃 「兄さんの所有物になんか絶対ならない!」

パラサイト 「おっぱい!」

黒咲 「行け、幼女! オーバーレイ! 見知らぬ(エトランゼ)ハヤブサ(ファルコン)!」

パラサイト 「し、知らねえ〜!!」

黒咲 「まさに、エトランゼ!」

瑠璃 「撃て、レッドアイズ! オレのライフを0にしろ!」

瑠璃 「隼にいさん、大好きだ!」(ひしっ

パラサイト 「兄に堕ちたか・・・小鳥よ・・・」



・・・・・・大体こんな展開でしたね、うん。
変態チックなシスコン発言の数々で、私の腹筋は勝負がついたのよ! 誰か救急車を呼んでくれ!
横でディアナさんが倒れていたりと、色々シュール。

いやまあ、真面目に考察すると、妹萌えは一歩間違えれば相手を見下しているとか、
自分より弱い者を慈しむのは、いつまでも弱いままでいてほしい傲慢に通じるとか、
そうした問題提起になっているわけですが。

しかし、この兄妹関係が危なくて困るw
私の近親相姦センサーが萌え反応を示してしまう・・・!
実に興味深い!


ところで、さやかさん、意外と強かったんですね。
昔の話だし、あれから瑠璃が急成長したのかもしれないですが。
あるいは日常なら強いタイプなのかも。


教官は、てっきりBBのエサにする為に5人を選び出したのかと思ってましたが、どうやら違う模様・・・?
BBと聞いて石渡治のマンガを思い出すのは、私だけじゃないよね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークV 119話 〜シスコンのハヤブサ〜 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる