佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アークV 120話

<<   作成日時 : 2016/08/29 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

なに!? 攻撃を受けたらデュエルディスクは故障するのか!?


沢渡さんの離脱は、何だかモヤモヤする・・・。
脱落者のディスクを借りてでも、復帰してほしいところ。

クロウさんは沢渡さんを侮りすぎだw
シンクロ次元では沢渡さん、ろくに活躍してないから仕方ないけど。

沢渡さんを侮ったせいか、クロウ退場・・・。
感動シーンに申し訳ないけど、ほぼレイプでしたね(殴

カードにするだけなら乗っかる必要ないのに、
敢えて乗っかるところにエンタメ精神を感じます。
これ入ってるよね(何が


というわけで、よっぽどエンタメしてる(デュエルの話ですよ)
バトル・ビーストことBB、人語を喋れたのが何か意外。
唸り声だけで意思を示し、それをディスクが読み取って
プレイするスタイルを期待していただけに、少々残念。

やはり剣闘獣の出たり引っ込んだりしながら制圧していく
動きは見ていて楽しい。

よく考えると、BBは1人で多人数に向かっていってるのだから、
それで勝ちまくってるのは褒めるべきではと思ったり。
セルゲイさんと同じく、真面目にデュエルしてるのに損してるタイプ?

人格がハイテンションな方面にイカれてるようで、
プレイングその他、まともさ・合理性が際立つ。
BBの煽り方は真面目だと思う。

遊矢の見え見えの挑発にも、乗ってやった上で追い詰め、
権現坂もノックアウトするという、なかなかの腕前。
完全に実力で凌駕している。


これで残るは遊矢、ライフも100・・・・・・ここから反撃だ!
・・・と、ならないのがアークV!

ここで、ジャックーーーーー!!???
うおおおお、でも何か複雑な気分になる!

いや、ジャック登場にはテンション上がったし、素直に嬉しいですが、
助けに来るのが、ちょっと早・・・・・・

・・・いや、真面目にね?
弁慶の仁王立ちよろしく、勇壮な最期を飾った権現坂が、
ここでカード化されず復帰しちゃうのって、不完全燃焼というかね。
華々しく散って、それで遊矢が怒りと悲しみで強くなると、萌え、もとい燃える展開なんだが!

ジャックの実力におんぶにだっこでは、
「お前は何も成長していない!」と叱られても仕方ない。
というか、むしろジャックに叱ってもらいたい。
ジャックの喝が、けっこう好きなんですよ私・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークV 120話 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる