佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 屍の街   あとがき

<<   作成日時 : 2016/09/19 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0





「美肉賞味」が熟女だったので、今回は幼女で行こうという着想でした。あくまで最初は。
相変わらずコンセプトが迷走する毎日ですが、街の描写は上出来だと思っています。

全体的には、あまり出来が良くないので、多くは語りません。
最後の展開が駆け足で、構成が甘かったと反省。

銃器に詳しい人は一発でわかったと思いますが、佐久間一族はぐれ三人衆の名前は、
それぞれ、撃針孔、橢円窓、抽筒子から取っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
八武死根也シリーズ小説目録
<収録作品> ...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2016/09/19 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
屍の街   あとがき 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる