佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS デュエル関係

<<   作成日時 : 2016/10/04 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みんな、闇星ファイナルの連載が始まってるよ! 原作HPへ急いで!

最近はサイトをチェックしてない人も多そうなので、ここでも告知。
遊戯王原作HPにて、クローバーさんの「闇を切り裂く星達4」が始まっています。

まだ始まったばかりで、これからの展開が楽しみです。
この機会に、これまでの話を読み返してみてはいかがでしょうか?



さて、私の方も大詰めたる「決闘祭!」どうするか思案中です。

最初から最後まで連続で突っ走るのではなく、章ごとに小刻みに間を開けて、
合間にアークVやプリパラの感想、エッセイなどを混ぜていく方がいいのかもしれません。
レインボーライブの感想も書きたいし、その他いろいろ自由度がありそう。

以前、アダムの能力がカノンと被っている可能性があると聞いて、
クローバーさんとの談合の結果、闇星ファイナルの開始を見てから、
こちらの開始時期も決めることにしていました。(ただし遅くとも12月には始めると通告)

思っていたより早く闇星が始まり、こちらも第1章を連載したい気分になっています。
あまり章の間が空かないようにしたいので、まだ少し様子を見ますが。



気分といえば、田宮さん。
タミユクこと「田宮行方の世界」シリーズも絶好調です。

機密事項は伏せておきますが、
私の方は既に本編3つと番外編2つが書きあがってるというね。
我ながら異常なほどの頻度。乗ってるな、調子に。

おそらく次回は、ラギさんのターン!
上位が出てくるとの触れ込みで、それだけでも既にワクワク&緊張しています。



ちなみにデュエルじゃなくて囲碁ですが、
名人戦とんでもないことになってますね。井山さん大ピンチ!

こっちの高尾さんは強いなあ・・・。あの展開で勝つとか、やばすぎだろ。燃えるーわ。
前の本因坊戦と天元戦でボコられたリベンジ、とばかりに現在ストレート。

今日から第4局ですが、どうなるのかハラハラする・・・!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デュエル関係 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる