佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ドレミの唄 (雑談)

<<   作成日時 : 2016/11/12 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

闇子(3歳) 「ドはドーナツのド♪ レはレモンのレ〜♪」

維澄 「闇子たん!?」(抱き

闇子 「・・・何で、最初に見つけるのが山田じゃないんだよ!?」

山田 「いや、見つけてたが・・・正気を疑った。」

闇子 「どういう意味だ貴様。」

八武 「山田くんに、あざとい戦術は通用しないのだよ。」

闇子 「チッ、今日もロリ作戦は失敗か。まあいい、みんなでドレミの唄を歌おう。」

神邪 「そもそも山田さんがロリコンかどうか疑わしいんですが、それは・・」

闇子 「何を言っている? ロリコンだよ! 見た目もDNAも、どこまでもロリコンだ、うん!」

山田 「お前が何を言ってるんだ。」

八武 「ドはドMのド♪ レはレイプのレ〜♪」

維澄 「あなたは何を歌ってるの・・・。」

八武 「ミは未亡人のミ♪ ファはファックのファ〜♪」

闇子 「上手いな・・・。」

八武 「ソはソープのソ〜♪ ラはラブホのラ〜♪ シは死姦のシ〜♪」

山田 「だが最低だ・・・。」

八武 「八武死根也です♪ランランラン♪」

闇子 「まァ、元々ドレミの唄は即興で何となく作られてるから、死根也も正しい。」

山田 「人として間違ってないか?」

闇子 「ドは雌鹿のド♪ レは陽の光♪ ミは私のミ♪ ファは遠いとこ♪ ソはお裁縫♪ ラはソの次♪」

八武 「・・・ソの次?」

闇子 「残念ながら本当なんだ。シはお飲物♪ さあドに戻りましょう♪」

八武 「La、 a note to follow sew・・・おお、本当だ。」

闇子 「このように、けっこう大雑把に作られている。」

八武 「なるほど、私は正しい。」

山田 「ふざけんな。」

闇子 「アッキーが作ったバージョンは、ドは土管のド♪ レは煉瓦のレ♪ ミはミトコンドリアのミ♪」

維澄 「なぜ急にミトコンドリア・・・?」

闇子 「気にするな。ファはファンタのファ♪ ソはソドムのソ♪ ラはラジオのラ♪ シはシラス干し♪」

神邪 「この統一性の無さが、ドレミの唄っぽいのかもしれないですね。」

維澄 「プリパラ基準では、ドはドロシーのド♪ レはレオナのレ♪ ミはみれぃのミ♪ ファはファルルのファ♪」

維澄 「ソはそふぃのソ♪ ラはらぁらのラ♪ シはシオンのシ♪ さあパキりましょ♪ らんらんらん♪」

山田 「心が洗われる・・・!」

闇子 「そうだ、デュエル版もあったはずだな。」

神邪 「はい。ドはドロー!モンスターカード!のド♪レはレッドアイズブラックドラゴンのレ♪」

山田 「すっげえ早口だな・・・。」

神邪 「ミはミハテヌサキマデツヅクオレタチノタタカイノロード♪ ファはファルコーン!のファ♪」

維澄 「忙しい唄だね・・・。」

神邪 「ソはソンナニシニタキャオレサマガブッコロシテヤルゼ♪ ラーの翼神竜♪ シは死者蘇生♪ さあデュエりましょ♪」

闇子 「ククク、いつ聴いても良い唄だ。私も負けていられないな。」

山田 「やめろ、お前の替え歌は嫌な予感がする!」

闇子 「黙れ! ミュージック・スタート!」

山田 (維澄さんに抱かれているせいで殴れない・・・)

闇子 「ドはドピュッ!嫌ああああ!のド♪ レはレイプされて感じるなんて・・・っ♪」

山田 「予想以上に最低だ!」

闇子 「ミは見ないで、お願い・・・!のミ♪ ファはふぁあああん♪」

八武 「うむ・・・心に染み入る・・・!」

闇子 「ソはそこはダメっ♪ ラはらめぇえええ♪ シは幸せよ♪」

維澄 「最後の印象が変質したよ!」

神邪 「佐久間さんのドレミストセンスは・・・っ!」

闇子 「さあ堕ちましょう♪ インランラン♪」

八武 「ううむ、ストーリー仕立てになっているとは! どうやら私の負けのようだ・・・!」

神邪 「勝負だったんですか?」

維澄 「3歳児モードの可愛いお口で、いやらしいセリフの数々が歌われて、とても興奮しました。」

神邪 「そして真のロリコンは維澄さんな気がするんですが・・・」

維澄 「私はヤミコンだよ。」

闇子 「作っちゃった! 新しい言葉! いやいやいや・・・意味不明!」

維澄 「一歩進んで、意味発明!」

闇子 「こんなの絶対おかしいよ!」

神邪 「実は仲良いですよね。」

維澄 「そうなんだよ。」

闇子 「まあ、私と山田の仲の良さには及ばないが。」

山田 「寝言は寝てほざけ。」

闇子 「やれやれ、山田のツンデレにも困ったものだ。」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドレミの唄 (雑談) 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる