佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS アークV 137話 〜エクシーズ熱戦!リミット・オーバー・フォース!〜

<<   作成日時 : 2017/01/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デュエリスト能力!? 何故デュエリスト能力が公式に!? まさか自力で(ry

発動回数だけ攻撃力を倍加するというのも、ミリィ・レイティアの
「100+これまでの発動回数×100回復」を想起させるわけですが。
ランクアップするたび攻撃あがるね♪ぽぽぽぽ〜ん♪

・・・いやまあ、単純にアニメ効果はOCGのペンデュラム効果を
デフォルトで持っているというだけですよね、わかってます。
わかってますが、これは燃えた!

あと、アニメ版《覇王龍ズァーク》がエクシーズモンスターであるというのは
またしても予想が当たっていて嬉しい!

覇王眷竜と化したダークリベリオン、なるほどなァ。
いきなりズァークが出てくるのは早すぎだと前の感想で言ってましたが、
バージョンアップ四竜が出てくるのは滾る。悪くないよ、うん。

そして鷹村さんが、またしても予言者すぎる・・・!
ユーゼがズァークの先取りなだけでも凄いのに、
フラクタルが覇王眷竜の先取りっぽくて燃える。
こんなこと、アークVを愛してないと出来ないよ!(萌


さて、黒咲さんの相変わらずのネタっぷりwww
ここであの腹パンシーンを持ってくるとかwww不意打ちすぎる又佐www

黒咲 「さやか、アレン、何故あいつらがここに!?」

うんwwwシリアスなシーンなのはわかってるけど、
どうしても“そういう目”で見てしまうwwwww
「まさか自力で脱出を!?」とかいう幻聴が聴こえたしwww


さて、他の覇王眷竜でも予想してみましょうかね。


覇王眷竜クリアウィング レベル8 闇属性・ドラゴン族・シンクロ
攻撃力2500 守備力2000 チューナー+「覇王眷竜」モンスター1体以上
このカードはチューナーの代わりに「覇王眷竜」モンスターでもシンクロ召喚できる。
このカードは相手ターンでもシンクロ召喚できる。
「覇王眷竜クリアウィング」(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。
(1):このカードと戦闘するモンスターが効果を発動する場合、
それを無効にして破壊することが出来る。
(2):このカードがモンスターを破壊した場合、
破壊したモンスターの元々の攻撃力分だけ、このカードの攻撃力をアップする。
(3):このカードをエクストラデッキに戻すことで、素材を特殊召喚する。

覇王眷竜スターヴ・ヴェノム レベル8 闇属性・ドラゴン族・融合
攻撃力2800 守備力2000 「覇王眷竜」モンスター×2
このカードは「融合」カード無しで融合召喚できる。
このカードは相手ターンでも融合召喚できる。
「覇王眷竜スターヴ・ヴェノム」(3)の効果は1ターンに1度しか発動できない。
(1):このカードを融合召喚したとき、相手フィールドのモンスターの攻撃力の
合計値分だけ、このカードの攻撃力をアップする。
(2):このカードと戦闘するモンスターの効果は無効になり、攻撃力は0になる。
(3):このカードをエクストラデッキに戻すことで、
相手フィールドの全てのモンスターを破壊し、素材を特殊召喚する。

覇王眷竜オッドアイズ レベル8 闇属性・ドラゴン族・ペンデュラム
攻撃力2500 守備力2000
【スケール8】
【モンスター効果】
(1):このカードが相手モンスターと戦闘を行う場合、
このカードが相手に与える戦闘ダメージは4倍になる。


・・・さて、どれだけ当たってるかな(震え声


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アークV 137話 〜エクシーズ熱戦!リミット・オーバー・フォース!〜 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる