佐久間闇子と奇妙な世界

アクセスカウンタ

zoom RSS プリパラ 129話 〜宇宙的恐怖!メイキングドラマ!〜

<<   作成日時 : 2017/01/13 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

宇宙へと旅立ったまま戻ってこないってどういうことなの・・・!

らぁらとジュルルの母娘愛が描かれるかと思いきや、
まあそれも決して間違ってはいなかったのだけど、
いとも容易く明かされるえげつねえ事実!

メイキングドラマって、どこまでが現実なんですかね!?
もはやちょっとしたホラーだよ!
みんなの反応が「ナナミちゃんが心配だ、助けに行こう!」ではなくて
「メンバーが減った、どうしよう?」なあたりも恐ろしいわ!
異常事態はいつものプリパラだけど、この“慣れ”に狂気を感じる。

これぞまさしくコズミックホラーってやつですね。
・・・うん、上手いこと言えてるけど、背筋が凍る。


そのコズミックさん、ライブでは一番まともだったなァ。
なかなか萌えるではありませんか。うむ。
そして細い! ちゃん子ちゃんの隣にいるせいか、
細さが際立って見える・・・! コスモの奴そこまで考えて(羽蛾

いや実際は、ちゃん子ちゃんが志願したわけですが。
ジャニスを張り手で吹っ飛ばしたりと、
展開がバトルじみてくると実に頼りになるぜ・・・。
セクシーかどうかはさておき、割と可愛くはある。

あじみ先生は相変わらずの・・・彼女、人間なんですかね・・・?
演出と思っていたら宇宙へ旅立ったきり戻ってこない人がいるので、
あじみ先生も本当にクリーチャーで、
感覚の麻痺したアイドルたちは普通に受け入れてる説。
ひびき様のトラウマは実は宇宙的恐怖だったのかも!

・・・いやまあ、クリーナーが生きてたりする世界で、
無害なクリーチャー如きで大騒ぎするはずもないのですが。


セレブリティ4と違って、いい人たちなスーパーセレブリティ3ですが、
ジュルルの趣味ではないようで。(※らぁらに甘えたかっただけです)

チーム光合成は・・・もはや何も言うまいよ・・・。
寄生獣後藤と同じような構成なのに、溢れ出るイロモノ感。


みれぃ様の言う通り、強敵出現となった今回。
なんというか、ミスマッチなようでインパクトが強いので、
ジャイアントキリングの要素たっぷりなんだよねぇ・・・。
何しろアイドル業界だし、真面目に強敵だと思う。

そしてトリコロールにとっては、ほぼ直截的に
ひびき様のマインドクラッシュ要員がいるという。


果たしてジュリィはラスボスとして立ちはだかるのか!?

・・・妊娠出産の苦痛イベント抜きで、子育ての苦労と喜びを味わった、
らぁらの将来が割と心配だったりする私。
苦痛が多いほど喜びが減衰するのが子育ての実態だからなァ。
(充実を伴う苦労と、吐き気を伴う苦痛は、全くの別物)

ポジティブに考えれば、子育ての予行練習になったとも言えますが。
らぁらは王道主人公よろしく、耐性高そうですし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プリパラ感想まとめ
...続きを見る
佐久間闇子と奇妙な世界
2017/03/31 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリパラ 129話 〜宇宙的恐怖!メイキングドラマ!〜 佐久間闇子と奇妙な世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる